3代(台)目!

こんにちは困った     さ、寒いですね雪困った 
さっき高速を走ってたら、雪降ってましたよ雪
みなさん、事故の無いようにゆっくり走りましょうねびっくり


さて、今日は先日ご納車させて頂いた ☆様のMINIのご紹介です車

まずはご本人様の写真から。。。



上半身の撮影はNGとのことで、のみのご出演ですが・・・悲しい

みなさん、影だけですが、何となく分かりますかびっくりはてな
はい、この☆様は女性です笑顔



・・・・・はてな   それがどうしたって思いましたはてな

もちろんMINIは女性ユーザー様が多いのですが、、、、


MINI好きの皆さんはこの写真だけで気付いてますよねはてなはてな


ではもう少しヒントを出す意味で☆様のMINIの写真を笑い




これでお分かりですよねびっくり  つい先日のT様に続き、
またしてもMINI広島から、女性のJCWユーザー様の誕生です笑い
いやーー、かっこいいですよねー拍手
やっぱ速い車をMTで乗るっていいですよねーーー車ロケット


さてさて、この☆様のJCW。少し珍しいところがあるのですが、
皆さんお気づきですかはてな
この写真を見たら気が付くかなはてな



JCWって、チリレッド/ブラックルーフ が多いんですが、
このJCWはホワイトルーフなんですウインク
地味だけど結構、珍しいんですよびっくり

そこは☆様の譲れないポイントなわけで、、、、、、

なんとこのMINIが3代(台)目のチリレッド/ホワイトルーフびっくり


すごいですよね。。。
MINIを3台乗り継いで頂いていることが、まず凄いんですが、
3台とも同じ色というのは☆様だけです笑いCOOPER(R50)、 COOPER(R56)と来て、
今回、COOPERSを飛ばしてJCWウインク
ちょっとびっくりしました汗

聞くところによると
「天気が悪いから、まだあんまり乗ってない」
とのことですが、せっかくなのでしっかり乗ってやって下さいね車ロケット


Blog Top