スタッフ紹介


こんにちはMINI Hiroshimaですびっくり

みなさんびっくりスポーツの秋到来ですねびっくり

MINI Hiroshimaには、超・弱小で素人集団ですが、
フットサルチームがありますので、
今日はそのメンバーを少し紹介しようと思いますびっくり


左が守護神ですびっくり学生時代はアメフト選手でしたので、
ゴツイ割にはキレのある動きでチームのピンチを救いますびっくり

右は選手兼マネージャーですびっくり
こちらは元アイスホッケー部。運動量が持ち味です。
いつも笑顔でチーム見守り、時にはゴールも決めますびっくり


カメラ目線は今年の新入社員です。
この日の試合は攻撃に守備に走り回っていました走る
元吹奏楽部ですので、、、、、、、、実力は見てのお楽しみということで。



こんな感じでサッカー素人ばかりの弱小チームですが、
対戦相手随時募集中ですのでご連絡おまちしておりますびっくり


ちなみに・・・・
試合にならない恐れがありますので、
サッカー経験者ばかりのチームからの挑戦は、
丁重にお断りすることがございます困った困った


MINI Hiroshima
082−532−8532






Blog Top