へーんしんっ★

こんにちは笑顔

今日もMINI LINK in Tuttiはお腹が空く匂いが漂ってますごはん
実は月に1度の楽しみハート、と自分の中で決めてお昼に賄いパスタを頂いちゃってますラブその月に一度がやってきました笑。今日のパスタはコチラ…


リボンtomato cream pasta in tomato and shrinp and potatoリボン

私たちの希望も取り入れてくれっちゃったりして、最高の賄いです笑い
とってもとっても美味しくて沢山のパワーが充電されます電球
皆さんも是非ランチ・ディナーにお越し下さいびっくり
もちろん、MINIにも寄って下さいネクラッカー

さてさて、本日は変身というよりもドレスアップをされたW様のお車をご紹介致しますキラキラ







MINIにルーフボックスが乗ってるなんて貴重映像ヒヨコキラキラ
W様はとってもアウトドアな方なのでお似合いですチューリップ
このボックスを活用してスキーに行かれるそうですまる
あとは、サイドミラーカバーやドアハンドル、ルームミラーカバーを変身っダンス
マッドフラップも装着完了拍手インテリアも高級感UPにっこり

一気に雰囲気が変わってW様らしさが満点になりましたネ太陽
自分らしさが出せる、それがMINIの魅力のひとつカギですラブ

Blog Top