なかよしFAMILY

先日ご納車されたばかりの様のお車です。

おやはてな
左側になにやら見切れたお車が汗
カメラマン失敗・・・困った
ではございませんびっくり


その見切れていたお車がコチラ・・キラキラ

ナンバーを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
この度、COOPER(しかもR56びっくりMAYFAIRにお乗換されました車



本当にMINI好きのH様・・・もう1度ホワイトか、未体験のチョコでかなり悩まれました・・・。
何度もご家族揃って足を運んで頂き、最終的には今までと違う色のチョコをCHOICEラブ
シックな茶色花はオシャレキラキラなH様ご一家にとてもお似合いのお車でしたドキドキ小

そんなH様、納車までにお嬢様のお姉さんの方が遠方に帰ってしまう困った
ということで、展示車を拝借し、記念撮影カメラ

本当に仲の良いご家族です拍手

Blog Top