週末は試乗会!MTもありますよ!

こんにちはびっくり まだまだ暑いですね困った太陽
9月になったとはいえ、しばらくはこの暑さが続くようですよ悲しい

というわけで、暑さも吹き飛ぶ試乗会を開催致しますびっくり

充実のラインナップはこちらびっくりびっくり



これらのいつものメンバーを筆頭に、、、、、






こんなに速くて楽しい車や、




この人気モデルの


こんなのもありますよびっくり

今回の試乗会のウリはMTモデルに乗れることウインクびっくり



時代の流れといえばそうなのかもしれませんが、
世の中からMT(マニュアルトランスミッション)が消えていく昨今で、
今時めずらしく、MINIでは全モデルにMTモデルを設定していますびっくり
やはり運転の醍醐味はMTにありますよね笑顔びっくり
「COOPERSとかJCWとか、ハイパワーの車もいいけど、
NAエンジンをMTで楽しく乗りたいんだびっくりびっくり」 という貴方びっくり
MINI広島が貴方の希望を叶えますびっくり
まずは今週末、MINI広島でCOOPERのMTモデルをご試乗くださいウインク
これを逃すと、なかなか乗れませんよ車


今週末はぜひ、MINI広島へびっくり

Blog Top