MINI TV

こんにちは笑顔キラキラ

今日もMINI LINKは良い匂いが漂ってますごはん乾杯
皆さん、早くも9月突入ですよびっくりびっくり
2010年も残すところあと…ヶ月困った
MINIを検討し始めて1年経っちゃったって方いらっしゃるんではないでしょうかはてな
お一人で悩まず、是非ショールームにてスタッフと共に夢膨らましながら考えちゃいましょうまるクラッカー

さてさて、今日はお隣のTuttiで食べるイタリアンの本拠地
イタリアのMINIサイトを覗いてみましたよラブ



MINI TVって言ってiPadで見ることが出来るようですダンス
iPadお持ちの方、お試しの上是非私にも見せて下さいあかんべー

Blog Top