着せ替え。

   
デモカーのホイールをCHANGEびっくり

   
ホイールの色が違うだけで、こんなに印象が変わるんですねOK


では、スタッフのお揃い着せ替えアイテムを紹介します。<ムリヤリ・・・汗
sales YOSHIMOTOが火付け役となりまして、
MINIスタッフにはiphoneユーザーが増加しております。
MINIオーナーさんも、持っている人が多いのではびっくりはてな
ほぼ同じ時期に購入したスタッフのケース・・携帯2
揃ってボロボロになっていた時に見つけたのがコレ電球

実際装着してみますと・・・携帯

※左から sales WATANABE/service KAWAMOTO/ NAGAYA の所有です。

とってもかわいいし、かっこいいし、お気に入りですドキドキ大
CASE自慢マイクでしたすいません
TUNEWEAR⇒パソコンhttp://tunewear.com/finlandia-viikko-iphone/

皆さんも、CASE自慢しにショールームへ持ってきて見せてくださいめがね

Blog Top