お待たせしました!

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

MINI COOPER D 5DOOR
YAMAZEKI EDITION.

8081_20200614162333.jpg

昨日から展示させて頂いておりますが

多数のお客様から「かわいいっ( º∀º )きらきら!!」

嬉しいお言葉をいただきました!!上向きカーブ矢印

本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾きらきら

さぁ!では早速、MINI千葉限定 YAMAZEKI EDITION.

詳しくご紹介させていただきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

8080_20200614162333.jpg

まず、装着している基本装備から手(パー)手(パー)

特大四角2 チリ・レッド(ボディカラー)
特大四角2 ホワイトルーフ&ミラーカバー
特大四角2 PEPPER パッケージああああa
特大四角2 LED ヘッドライトああああaあ
特大四角2 シートヒーター(フロント)a
特大四角2 ETC ああああああああああa
特大四角2 カメラ&パーキングアシストa

a

a

次に、気になる YAMAZEKI EDITION.
オリジナルオプションは~~\( ˆoˆ )/!?!?

8082_20200614162334.jpg特大四角1 アディショナルヘッドランプ(ハロゲン)


8101_20200614174233.jpg8100_20200614174232.jpg

8086_20200614162336.jpg

特大四角1 ホーンパッド(チリ・レッド)aaaあ
特大四角1 カバナ シートカバー(チェッカー)
特大四角1 カバナ フロアマット(チェッカー)
特大四角1 小物入れ(チェッカー)あああああa
特大四角1 ルーフステッカー(チェッカー)aあ

8087_20200614162337.jpg8084_20200614162335.jpg8083_20200614162335.jpg特大四角1 ルームミラーカバー(ユニオンジャック)
特大四角1 ネックパッド(ユニオンジャック)あああ
特大四角1 ウエストクッション(ユニオンジャック)
特大四角1 ドアロックキャップ(ユニオンジャック)

ああ

ユニオンジャックとチェッカーを取り入れた

可愛らしくどこかクラシカルな雰囲気を漂わせている

YAMAZEKI EDITION.

その原点は、クラシックMINI車きらきら

山関セールスは元々クラシックMINIがだいすきなのもあり

クラシックMINIをイメージしてデザインしたそうです( ¨̮ )

最近の傾向として、ワンポイントでアクセサリーを取り入れたり

そのままのシンプルな姿を楽しんでいるオーナー様の方が

多いような気がしますが、MINIだからこそ

最初からポップでキュートなオプションがてんこ盛りでも

個性的でかわいいですよねᐠ( ᐛ )ᐟきらきらきらきら

きっと駐車場行くたびにニヤニヤしちゃうと思いますよハート(トランプ)ハート(トランプ)

昔からMINIに乗ってみたかった方や

MINIのかわいらしさが好き!なんて方車かわいい

元々クラシックMINIに乗っていた&好きな方に

特にオススメです\( º∀º )/「!!」「!!」

今日は生憎の雨ですが、実車をご覧になる価値は

かなりあると思います( '-' )ง

皆様のご来店、心よりお待ちしております\( ˆoˆ )/きらきらきらきら

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

クラッカー

ブログ用ライン.png

Blog Top