燃費

皆様こんにちは!

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

本日は、MINIの燃費についてお話したいなと思っております人差し指サイン

MINIだけに限らず海外の車って燃費悪そうというイメージの方もいると思います。

やっぱり国産車に比べると燃費は劣るんじゃって思っちゃいますよね...失敗失敗

でも、そんなことはありません「!!」

車種によっても大きく変わってくるので本日は 

MINI 5DOORのディーゼルモデルをご紹介させていただきたいと思います!

5DOORのディーゼルモデルはなんと「!?」「!?」「!?」「!?」「!?」

約23.9㎞/ℓなんです「!!」「!!」「!!」「!!」

上の数字はカタログ掲載数値なので実際に乗ってみた時の平均は

約15㎞/ℓぐらいかなと思いますにこにこおやゆびサイン

でも、凄くないですか??

しかも軽油!

お財布に優しい...顔3(かなしいカオ)緑ハート

もちろん運転の仕方や走る道(街乗りor高速)によっても

数字は変わってくるので必ずこの燃費で走り続けられるわけではありませんが

この数字を出せるかもと思うと燃費良く乗ろうという気持ちにもなりますよねてれてれ花


やはりディーゼルは凄い...

元々古い型のMINIに乗っている私からしたら十分すぎる燃費で

本当にびっくりですしょぼりおやゆびサイン

でも、燃費って本当に乗り方で色々変わるのでこれは燃費が凄いって書いてあるから

って思って買ったのに実際は...なんて方もいらっしゃるかと...

なので、皆様にこれぐらい走りますと胸を張ってご紹介したいのですが

これだけはなんとも...難しいショッキングショッキング

でも、本当に燃費は良いんですよ「!!」

image0.jpeg

なので、是非皆様にも乗って体感してほしいなと思いますスマイルフェイススマイルフェイス

他の車種が気になる方も是非お気軽にお問い合わせくださいませハート(トランプ)

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

 M I N I 成 田

   千葉県成田市飯仲15-17

    TEL:0476-20-1911

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

      下三角1  下三角1  下三角1   あ

  Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

   写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

    ↑クリックでページに飛べます!!

  イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします( `ー´)ノ

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

Blog Top