ついにMAKUHARI EDITION解禁!

IMG_0352.JPGこんにちは雨MINI幕張です車

MINI幕張オリジナル特別車、

本日ショールーム展示デビュー致しました!!くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

さっそくご来場いただいたお客様

あいにくの天候の中にも関わらず、ありがとうございました!!顔3(かなしいカオ)

そしてお待たせいたしました!

ビジュアル初公開きらきらきらきら

MINI COOPER S 5DOOR / ペッパーホワイト

その名も「 MAKUHARI EDITION」

かっこいい泣き笑い

幕張からうまれたMINIだから幕張の名前がついてる泣き笑い

名前からして特別感があります泣き笑い

ですが名前に負けず、MAKUHARI EDITION も格好いいんですよ~力こぶ

こちら

IMG_0356.JPG

こちら

IMG_0357.JPG

こちら

IMG_0358.JPG

こちら

IMG_0359.JPG

いかがでしょうかチュー2

格好いいですよね!チュー2チュー2チュー2

MINI好きのセールスがプロデュースしたMINI

こだわり詰まってそうですよね!花丸

本日はここまで!

気になる詳細は後日公開致しますね!ふっふっふっ

お近くにいらした際はぜひみにくださいにこにこ

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

M I N I 幕 張

千葉県千葉市美浜区浜田2-13

TEL:043-380-3200

10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

右向き三角1右向き三角1右向き三角1右向き三角1右向き三角1

Facebook &インスタグラム更新しております!

Face.pngインスタ.png

イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願い致します

車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

Blog Top