少しだけ改造してみました(^^)/

皆様こんにちはバイバイ

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田 スズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

この頃お天気が悪い日が多いですね...雨わからん

せっかく晴れてると思っても急にどんよりしてきたり、ぱらっと降ったと思ったらすぐやんだり。

もう6月ですし本格的に梅雨が始まりそうですね青ざめ

湿気さえどうにかなればそこまで嫌でもないんですが...

梅雨の時期って気温もぬる~い感じでじめじめしてるから苦手です顔3(かなしいカオ)下向きカーブ矢印

おっと、悲しい感じになってきたので今日のお話に入りましょう!

以前投稿したブログにもちょこっと登場していたカラー見本?のようなこれ「!!」

image2.jpeg

色や質感をイメージする時にとても便利なので凄いなと思っていたのですが、

なんか少し寂しい気もするしょぼりあせあせ(飛び散る汗)

ということで、ひっそりではありますが

ポップを貼ってみました手(チョキ)風船

image1.jpeg

色や質感はわかったけど結局どの色が人気なのかな?

展示車の色はどれかな?

って疑問を少しでも解決できたらいいなと思います「!!」目がハート

でも、せっかくわかりやすくなっているのにごちゃごちゃ貼りまくるのも

違う気が...顔2(おこったカオ)下向きカーブ矢印

と思っていたので本当に気持ち程度な感じになってしまいました...

どうですか?

image0.jpeg

ショールームって同じブランドでもその場所によって特徴があるのかなと

思いますハート3(大きい&小さい)

これからもMINI成田はお客様が足を運びたくなる

ショールームを目指して頑張りますバイバイ

ああ

a

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

 M I N I 成 田

   千葉県成田市飯仲15-17

    TEL:0476-20-1911

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

      下三角1  下三角1  下三角1   あ

  Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

   写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

    ↑クリックでページに飛べます!!

  イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします( `ー´)ノ

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

Blog Top