【MINI千葉北】オリジナル仕様のMINI展示中!!

こんにちはメロディ

MINI千葉北・タガミですスマイルフェイス

a

a

すっかりブログ、ご無沙汰になっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

a

また頑張って、みんなが更新してる

合間×合間をぬって書いていきますうっしっし

a

a

バラ1.png

a

a

6月初旬よりMINI千葉北

オリジナル・スペシャルMINI

作りまして、展示してます!!

a

a

テーマは

「特別なMINIで特別なドライブを」

ですかね手(チョキ)

a

a

a

ベースとなったMINIはこちらっ「!!」

下矢印1

下矢印1

下矢印1

a

DSC_1958.JPGDSC_1959.JPGDSC_1960.JPG

右向き三角2MINI COOPER SD 5DOOR左向き三角2

60 Years Edition.

a

a

昨年のmini誕生60周年を記念した

特別限定車の「ミッドナイト・ブラック星2

a

a

ルーフカラーもアルミホイールも、

レザーシートもインテリアパネルも、

ボンネットストライプも...etc

あらゆる所が特別限定仕様になってます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

コロナがなかったら、とっくに売り切れてましたが

あと残りわずかとなりました

こちらの特別限定車を

さらに特別仕様にしてみました「!!」

a

a

a

a

特大四角2 ドライブ・レコーダー 前後 特大四角2

a

DSC_1961.JPGDSC_1964.JPG

a

今や必須のアクセサリーとなった

ドライブ・レコーダーカメラ

a

新車のMINIをご購入して下さる方の

大半がお取り付けをご希望されています電球

a

「必須」だからこそ付けてみましたおやゆびサイン

a

aa

a

特大四角2 サウンドシステム BEST2♪ 特大四角2

a

DSC_1966.JPGDSC_1967.JPG

a

a

(↓上に付いてる機会がベストベストです。)

DSC_1963.JPGDSC_1965.JPG

a

カーオーディオの音を

もっと良いものに楽譜楽譜楽譜

a

a

a

a

特大四角2 DVDプレーヤー 特大四角2

(↓下の機械がDVDプレーヤーです。)

DSC_1963.JPG

a

a

サウンドシステムのベストベストと、

このDVDプレーヤー組み合わせで、

a

MINIに乗りながら

もの凄い臨場感

音楽や映像を楽しめます「!!」

とても車の中とは思えないですよびっくり

a

a

映画はもちろんですが、

好きなアーティストのライブDVDなんか

たまらなく響き渡ると思いますハート3(大きい&小さい)

a

a

なぜこんなに熱く語るかと言いますと、

閉店後に私たち4人、

このスペシャルMINIに乗り込み、

ボリューム大にして

DVDを堪能してみたからです(笑)

a

a

ご希望のお客様がいらっしゃいましたら

ぜひスタッフにお声かけくださいダッシュダッシュ

a

ショールームの状況次第では

ボリューム大にしてお試し頂けます緑ハート

a

本当にスゴイので、ぜひぜひ試してみて欲しいです「!!」

a

a

a

a

特大四角2 純正コーティング Care Me! 特大四角2

a

ご納車前にこちらのコーティングを

施工させて頂きます。

a

a

a

a

こんな特別な装備が満載

MINI千葉北オリジナル・スペシャルMINI

a

超・特別プライスにてご提供致しますきらきらきらきら

a

a

a

・違うボディカラーがいい...

・ガソリン車の方がいい...

・3DOORがいいんだけどな...

そんな時はご相談くださいっっ「!!」

a

きっと何とかしてくれますパンチ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 たぶん

a

a

バラ1.pngのサムネイル画像

a

フォロー&いいね!

とっても励みになります「!!」

a

Facebook-rogo.pngInstagram-rogo.png

MINI千葉北Facebook & Instagram

(※ロゴマークをクリックでページに飛びます。)

a

ぜひヨロシクお願いします青ハート

a

a

a

千葉北.jpg

a

a

バラ1.pngのサムネイル画像のサムネイル画像

Blog Top