NEW

a

おはようございます花

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

昨日は一気にMINI千葉&MINI成田&MINI幕張の限定車が公開されましたね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

やっぱりMINIって可愛いなぁと再認識しましたてれてれハート3(大きい&小さい)

だってこんなに自分仕様にできて愛着がわかないわけがないですよね「!?」「!?」

a

拠点ごとにこだわり抜いた限定一台の車両なので皆様にも

写真ではなく実物を見てほしい...失敗!

a

a

限定車の詳細は昨日のブログに投稿されているのでまだ見てないよって方は

是非見てみてください「!!」「!!」

a

a

そんな本日は、ショールームに新しく仲間入りしたMINIを

紹介したいと思いますふっ星2

a

a

F56 JCW

エニグマティックブラック

image0 (1).jpeg

JOHN COOPER WORKS

やっぱり走りだけじゃなくデザインもカッコイイ...目がハートスパーク2(キラリマーク)aimage4.jpeg

大人っぽいエニグマティックブラック

サイドカラーがレッドのボンネットストライプが

全体を引き締めていてますますJCWのカッコよさを

引き出している気がしますグー上向きカーブ矢印

aimage1.jpeg

image3.jpega

ショールームに立ち寄る際は是非見てみてください目ハート(トランプ)

a

a

a

花ラインだよ。お花_l.gif

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

Blog Top