〇〇エディション

こんにちは!MINI千葉 スズキです\(^^)/

a

ついに雨が降ってきてしまいましたね( ˙▿˙ ; )!!

お帰りの際は、どうぞお気を付けください平謝り平謝り

そんな中、告知させて頂くのが

こちらのモザイクMINI 目!

8002_20200611172453.jpg

なんと!!

MINI千葉〇〇セールスによる

〇〇セールス完全プロデュースMINI

MINI千葉限定、MINI〇〇エディションなんです\( º∀º )/きらきらきらきら

〇〇ばっかりでよくわかならいよー( ´;ω;` )!!

なんて声が聞こえてきそうですが

こちらのMINI〇〇エディション

今週の6/13()に展示デビューとなりますので

全貌はまだ内緒です( ´罒`*)"

MINI千葉でしか実車を見ることができない

きらきらきらきらMINI〇〇エディションきらきらきらきら

MINIならではの可愛らしさが全開な一台ですOK!2かわいい

さすが、MINI千葉のオシャレ番長〇〇セールスOK!OK!

ぜひ週末はMINI千葉へ手(パー)手(パー)

〇〇エディションお楽しみにᐠ( ᐛ )ᐟきらきらきらきら

MINI千葉のFacebookInstagram

最新情報を発信しておりますきらきら

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png  無題.png

皆様のいいね!&フォロー!お待ちしておりますハートつきメール

手(チョキ)

ブログ用ライン.png

Blog Top