ボンネットストライプ

a

a

皆様こんにちは!

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

a

本日は、以前のルーフ&ミラーに引き続きMINIの可愛い外装のひとつ

ボンネットストライプについて少しお話したいと思いますにこにこ手(チョキ)

(説明というよりは私のイメージの話になってしまいそうな予感...ほえー

a

a

a

a

ボンネットストライプもMINIらしさが出ているデザインなので

見たことある方も多いと思いますふっ「!!」

agallery2.jpga

このボンネットストライプ

純正だとホワイトブラックからお選びいただけますOK!

(オプションの装備の為別途費用を頂いております。)

a

a

a

a

ボンネットストライプが無いノーマルでも可愛いので何とも言えないのですが、

ボンネットストライプを付けているMINIはスポーティーで引き締まった感じがします!パンチ

ルーフやミラーも合わせてブラックやホワイトにすることでさらに統一感が増すのも特徴ですハート(トランプ)

a

a

Family_LCI_A0247323_Hi350.pnga

私も次のMINIには付けたいなと考えておりますてれてれ星1

私の願望はホワイトルーフ&ミラーにホワイトのボンネットストライプです「!!」

絶対に可愛い青ハート青ハート

a

a

a

a

やっぱり10人10色の車が出来上がるMINIって素敵ですね光るハート

a

a

a

a

MINIオーナー様、MINIを検討されてくださっているお客様!

自分ならではのMINIを作る楽しさやわくわく感是非私どもにお手伝いさせてくださいスマイルフェイススマイルフェイス

a

a

a

a

お待ちしておりますハート(トランプ)

a

a

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

 M I N I 成 田

   千葉県成田市飯仲15-17

    TEL:0476-20-1911

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

      下三角1  下三角1  下三角1   あ

  Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

   写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

    ↑クリックでページに飛べます!!

  イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします( `ー´)ノ

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

a

a

Blog Top