新しい相棒

a

こんばんわ月1チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

本日はスズキの自己満ブログになります

ご了承くださいませほえーほえー

a

スズキから重大発表させていただきます「!!」「!!」

a

a

実は私...

MINI買っちゃいましたふっ手(チョキ)

a

a

私のデビューブログの記事でも新しいMINIに乗りたいと

夢を抱いていましたが!

ついに新しいMINIが我が家に「!!」

嬉しすぎるてれてれてれてれ

a

a

少しだけ私のNEW MINIをご紹介させてください青ハート青ハート

デビューブログでは

『5DOOR Dが欲しい「!!」

と大きな夢を抱いていたいましたが

新しいMINIはなんと...青ざめ青ざめ

『5DOOR SD「!!」

なんです「!!」「!!」

願望よりもグレードアップしましたふっ100点満点

そして、ボディーカラーは

『エニグマティックブラック「!!」

ミラー&ルーフ

『ホワイト「!!」

はい、私のドタイプなMINIと出会ってしまいましたおやゆびサインおやゆびサイン

aimage0.jpeg(写真撮るタイミングが無くてわかりづらい写真しかなくて...

上が先代MINIで下がNEW MINIです電球電球)

a

a

なんでグレードアップしたのかというと...

少しでも先代の名残を残したくてこの子にしました!

うちの大好きな先代MINIとのお別れは辛すぎて、

お別れの前日に一人でドライブに出発してしまいました涙ぽろり涙ぽろり

免許取得からずっと一緒にいたので寂しい...下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

a

a

こうやってMINIのスタッフとして働くという夢を抱けたのも、

実際に働けたのもこの子のお陰だなとしみじみしております...涙ぽろりドキドキしているハート

ありがとう

a

a

私の自己満投稿にお付き合いいただきありがとうございましたてれてれハート(トランプ)

また、どこかドライブに行った際はシェアしたいなと考えております!

a

a

よろしくお願いしますスマイルフェイススマイルフェイス

a

a

flower.gif

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

Blog Top