ルーフ&ミラー

a

皆様こんにちは!

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

a

本日は...

ミラー&ルーフのカラーリングについて

お話しをしたいなと思っておりますにこにこおやゆびサイン

a

a

a

以前、instagram/Facebookでは少しだけお話したことがあるので

聞いたことあるって方もいらっしゃるかもしれないです「!!」

a

a

MINIといえば?

ボディーとルーフ&ミラーのツートンカラーというイメージの方も多いのかなと思いますてれてれ人差し指サイン

可愛いですよねツートンカラーハート(トランプ)

ツートンカラーにできるならやりたいってなる人多いと思います(笑)

a

a

a

a

a

a

a

基本は

ホワイト

ブラック

(CLUBMAN限定のシルバー

があるのですが、皆様はどれがお好きですか??

(グレードONEのルーフ&ミラーはボディーカラーになります「!!」スパーク2(キラリマーク)a

a

a

ルーフの色が白か黒かという違いだけでも印象は真逆になったりします「!!」

なので、このカラー選びは私の中では結構重要な気もします勝ち誇りOK!

a

a

a

ブラックのルーフはカッコイイ、スポーティーなMINIの印象ですかね青ハート青ハート

image1.jpeg

逆にホワイトにすると少し柔らかいMINIの可愛さが引き立つような印象かなと思います光るハート光るハート

(スズキの感想ですふっダッシュ

aimage0.jpeg

a

ボディー以外のカラーリングで印象を変え、

オーナー様のこだわりを最大限に引き出せるのも

MINIのいいところだなと感じております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

a

a

a

皆様もMINIのオフィシャルサイトにあるコンフィギュレーターを使って

自分ならではのMINIイメージしてみてくださいハート(トランプ)想像だけでも楽しいです「!!」

(欲しくなってくるけど...失敗失敗

a

a

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

 M I N I 成 田

   千葉県成田市飯仲15-17

    TEL:0476-20-1911

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

      下三角1  下三角1  下三角1   あ

  Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

   写真や動画で紹介しております !!!

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

    ↑クリックでページに飛べます!!

  イイねOK! フォロー拍手 よろしくお願いします( `ー´)ノ

大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2大丸2

a

Blog Top