NARITA EDITION

a

a

皆様こんにちは星2

チェッカーフラグ(モータースポーツ)MINI成田のスズキですチェッカーフラグ(モータースポーツ)

a

a

連日各ショールームの特選車の投稿がアップされているので

私も他のショールームの特選車を見ながら、

やっぱりMINIって10人10色だなと思っております手(チョキ)手(チョキ)

aa

a

a

そんな本日は、NARITA EDITIONスズキ目線でご紹介したいなと思っておりますふっ花

a

私が今回NARITA EDITIONを作成するにあたって

一番いいなぁと感じたカスタムは...

やっぱりCABANAシートです「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

a

今回の成田特選車で使用しているカラーはトフィーという

深すぎない色のブラウンなんですが、

このカラーはボディーカラーによって可愛いアクセントにも

カッコいいアクセントにもなる万能なカラーです目がハートおやゆびサイン

a

aIMG_0300.jpg

CABANAシートを取り付ける方もこのカラーを選択する方は多いと思います手(チョキ)手(チョキ)

a

a

シートカバーはイメージもしやすく簡単にインテリアのイメージを変えられるので

カスタムの中でも利用する方が多いと思うのですが、

急に派手な色にチャレンジするのは勇気がいりますよね...ショッキングショッキング

そんな方には是非このカラーをお勧めしたいです!!

本当にお洒落に仕上がります青ハート青ハート

a

a

そして、こだわり始めると止まらなくなるんですよね...困り困り

a

a

他にもMINI成田では、ルーフラッピングも採用上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

a

このオプションを利用しているMINIオーナーさん

とっても多いですおやゆびサインおやゆびサイン

a

a

デザイン無しでルーフカラーだけをチェンジできるものもあるのですが、

その中でもユニオンジャック本当に大人気ですドキドキしているハートaIMG_0296.jpg

しかもしかも、よく見かけるユニオンジャックではなく

レトロ感あふれる大人っぽいユニオンジャックにしてみましたグーふっ

揺らいでいるようなデザインでかっこよさ増しましです光るハート

a

a

なので、大人な男性でもかっこよくユニオンジャックを取り入れることができます星2星2

a

a

a

他にも、ホーンパッドやホイールなどもこだわっていますので

是非ショールームへお越しくださいませうっしっし「!!」

お待ちしております手(パー)ハイビスカス

a

a

flower.gifa

―MINI成田―

a

a

a

千葉県成田市飯仲15-17

TEL:0476-20-1911

a

   10:00 - 19:00  月曜定休 (祝日営業)

a

a

a

Facebook Instaglam では最新情報をいち早く

写真や動画で紹介しております !!!

a

a

a

FB-fLogo-Blue-broadcast-2.png無題.png20140616094152c99.png

aa

↑クリックでページに飛べます!!

Blog Top