ご納車☆

2020年4月23日

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

  

最近黄砂のせいで、自分のクルマ、

洗車してもしてもしてもしても・・・

すぐに砂まみれになってしまい、

ひ、じょ~にイラっとしているSデス 笑

(≧ヘ≦) ムゥ

 

   

どのタイミングで洗っても、

す~ぐ、すなすなになっちゃう、、、

"(*>ω<)o"クーーッ
  
今の時期はショウガナイとはいえ。。。
 
地道に洗おうトオモイマス。。。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 
  
   
 
さてさて、
最近、Sはご納車のお写真のUPを
ポッター君にお任せしておりますが。。。
 
  
本日Hスタッフのお客様のご納車がありましたので
こちらはSがご紹介させていただきます!!
 
 
M様のご納車でございました!!
 
  
実はSがセールスをしていたころ、
5DOORのデビューと同時に
ご成約をいただきまして、
5DOORのオーダーNo1.
でお納めさせて頂いておりました!!
 
   
昨年9月。
MINIの60周年記念で登場した 
『MINI 60 YEARS EDITION.』
をご覧いただくと、
『これだ!!』と。
 
 
実は今年の4月のお誕生日で
60歳になられるというのです!!
(とてもお若くて、60歳にみえない!!)
 
そこで、お誕生日にあわせてご納車を4月にすることで、
昨年10月にご成約をいただきました!(生産終了ぎりぎりで)
そののち、
半年間お待ちいただき、
お誕生日にご登録、
そして、早々にご納車をさせていただいたのです!!
 
   
お選びいただいたのはこちら!!
CIMG6925.JPG
New British Racing Green Metallic × Black Style
 
明るめのグリーンに60周年の記念ストライプが目を惹く。
そして、Black Styleの装着により、
ヘッドライトリングをはじめ、
グリル周りもピアノブラックになり
きりっと引き締まった1台に仕上がっております。

(≧∇≦)キャー♪

  
CIMG6929.JPG 
もちろん、専用のレザーシート、ホイールを装備しており、
特別な1台となっております!!
 
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
 
CIMG6928.JPG 
   
 
CIMG6919.JPG 
  
  
ホワイトシルバー×ブラックルーフ
×
ブラックボンネットストライプを
チョイスいただき、5年と数カ月。
CIMG6920.JPG
  
今度は新しいMINI相棒と共にさらに楽しいドライブライフを
お送りくださいませ!! 
  
CIMG6923.JPG

 
CIMG6924.JPG
お写真をお願いしましたら、おちゃめなポーズを
いただきましたぁ~☆   
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
 
デビュー当時の5DOORから比べると、
標準のオプションが変わっていたり、
ライトのデザインが変わっていたり、、、
 
何より、シフトノブが違うし!!
  
同じMINI 5DOOR COOPER S
であっても、いろいろ違いがあります!!
 
  
パワーUPしたMINIを存分にお楽しみくださいませ☆ 
(* ̄∇ ̄*)/// 
 
  
最後に。
お写真パシャパシャさせて頂いておりましたらば、
Mさま、あるところが気になり。。。
  
ワンポイント追加で!!
CIMG6927.JPG
  
わかります??
  
 
CIMG6926.JPG 

ナンバーボルトをブラックジャックに変更されました!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  

この、細かなこだわりこそ!!

MINIが好きで、

乗り続けて下さるポイントだと思います!!

     

CIMG6930.JPG

M様、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!! 

 ヨロシクデス─゚+。d(≧∇≦)゚+。─ッ♪

 

 

そして、

CIMG6932.JPG

スタッフに美味しいイチゴのケーキを

差し入れてくださいましたぁ!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

 

ランチのデザートに頂きました☆

いつもお気遣い

ありがとうございます!!

 本当に、美味しいケーキでした!!

ちなみに、Sは一番たくさんいちごがのっかってる

タルトを頂きました(*^-゚)vィェィ♪

ごちそうさまでした!! 

 

 

M様、今後ともよろしくお願いいたします!!

Sがお送りいたしました!!

  

小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1小菱形1

GWのお休みのお知らせ

5月3日(日)~6日(水)

までお休みとなりますので宜しく

お願い申し上げます。

小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2小菱形2

それでは本日はこの辺りで・・・  

 

 

 

 

Blog Top