☆ご納車MINI☆

2020年4月28日(火)

(^-^*)/コンニチハ!! 

  

本日はとても天気が良く、

ほっこり。 

  

やっぱり、Sは寒い冬より、過ごしやすい

が大好きです!!

  

いよいよ明日から、

大型連休がスタートされる方も

沢山おられるのではないでしょうか??

  

在宅ワークも広がっており、『今更休みとかなぁ~』

と思われるかもしれませんが、

GW!!

ゴールデンウィークなのです!!

  

もちろん不要不急の外出を控える今の時期。

GW何しよう・・・という方も沢山おられますよね?

    

そんな時は、

MINI Tokushimaのブログを過去に遡って読んでみる!

は、置いといて・・・

   

MINIちゃんの洗車!!

今、黄砂がすごいから、毎日でも洗えちゃう!!)

 

おうちの大掃除!!

(普段できない細かなところまできれいにしちゃう!!)

 

シーツやら、カーテンやら、やたらと洗濯する!!

(洗濯機もびっくり!!)

 

筋トレ!!

お家にずっといると食べて、寝て、だらだらすると、

身体がなまってしまい。。。

はては。。。━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!! 

最近はYou Tube等で様々な

おうちトレーニングも紹介されてますし!!

お休み明け、ぶくぶく。。。

なんて事の無いように、

Sは気を付けたいと思います!!

 

そして、サブスクをフル活用して、

映画やドラマやアニメを見まくる!!

 

などなど、いつもなら、

『○○へお出かけ!!』『あそこの○○を食べに行こう!!』

など、引きこもりのSでも、

長期のお休みがあると、

何日かは外出をしたり

しておりましたが、

今回は『STAY HOME』を楽しむ予定です!! 

(b・ω・d)イェァ♪

    

    

さて、とは言いましても、

MINI Tokushimaは、GWは

5月3日(日)~6日(水)

となっておりますので、

昭和の日である明日、4月29日は

営業しております!!

OPEN AM9:30

CLOSED PM6:00

 

    

先日ブログでもご紹介しました

MINI CROSSOVER

CORNWALL EDITION.

も絶賛展示中です!!

イェ────v( ´∀` )v────ィ

 

資料が欲しいな、話聞きたいな。。。

だけでもOK!!

 

 

もちろん、自粛が叫ばれる今、

お店に行くのは。。。と思われる方は

お電話や、メール等でのご商談も承ります!!

  

℡088-624-3211

封筒staff@tokushima.mini.jp

 

是非ご利用くださいませ!

  

  

また、ご来店いただく皆様には、

入り口にて消毒のご協力を

お願い致しております!!

m(_ _)m

   

お店全体でも、

除菌や換気等に気を付けながら皆様を

お出迎えさせて頂きますので

よろしくお願い申し上げます!!

  

  

 

さてさて、

3月末からご紹介しきれておりませんでした

ご納車MINIちゃんを

本日は一挙公開!!

 

ご納車日が前後してしまいますが、

お許しくださいませ。

 

それでは張り切っていってみましょう~!! 

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

 

 

まずは。

MINI COOPER SE ALL4 CROSSOVER

チェスナットブラウン×ブラックルーフ

をご納車させて頂きましたK様!!

 

ご納車からお時間、

だいぶ経ってしまいましたが、

COOPER SEの仕様、

気に入って頂けておりますでしょうか?? 

徳島ではまだまだ台数が少ないですが、

電気と、ガソリンのスペシャルなコンビネーション。

モーターでの走り、ガソリンでの走り。

Sは、よく、自分の普段の走行で、

どれくらい充電できるかな~???

と、『エコ運転チャレンジ!』をやってました。

(Sが勝手にやってただけですので、あしからず。。。)

kawakubo.JPG 

特徴的な黄色い『S』バッジ。

沢山走って頂き、

楽しんでいただければと思います!!(。-∀-) ニヒ

kawakubo2.JPG

お写真ありがとうございました!!

 

おつぎは。

MINI COOPER SD CROSSOVER

ライト・ホワイト・ソリッド

×

ブラックルーフ

をご納車させて頂きました、

H様のMINIちゃんでございます! 

 

CIMG6781.JPG

CROSSOVERでのみお選びいただけるボディーカラー!!

真っ白なMINIちゃんでございます!

でも、可愛いだけではなく、ディーゼルの力強い走りは

視覚だけでなく、感覚も含めて

ドライバーを満足させてくれます!! 

CIMG6782.JPG  

H様、いかがでございますか???

CIMG6784.JPG 

素敵なドライブライフをお楽しみくださいませ!!

  

おつぎは。

F様の

MINI COOPER CLUBMAN

チリ・レッド×ブラックルーフ×ブラックホイール

hunaki.JPG

『MINIの赤ってかわいいよね!』

うんうん。確かにMINIのイメージとして頭に浮かぶのは

可愛い赤×白だったり。。。

 

ところがところが、

同じ『赤』でも、ルーフが『黒』になると、

『かっこ良し!』となるから不思議。

CIMG6812.JPG

CIMG6813.JPG

素敵なツーショット!!

いかがですか???F様?

新しい相棒との生活は楽しんでくださっておりますか???

お写真ありがとうございました☆

   

おつぎは・・・

MINIのファンがまた一人。。。

お父様が、MINI COOPER 5DOORの

ペッパーホワイト×ブラックルーフの

オーナー様でいらっしゃるH様。

 

H様が、愛車に選んで下さったのは 

MINI COOPER D CROSSOVER

チリ・レッド×ブラック・ルーフ。

CIMG6809.JPG

やはり、身近にMINIがあると、

その可愛さ、かっこよさに

心奪われるものです!!

CIMG6808.JPG

お家に2台。

オシャレなお家ですね!!! 

  

今までは、『親が乗っているMINI』

これからは、『俺のMINI!!』

いかがですか??MY MINIちゃんとの生活。

 

お楽しみくださいませ!!

 

皆様。新しいMINIとの新しい生活。

今は、自粛で、なかなかMINIと

ドライブすることはできないかもしれませんが、

お仕事のお供として、通勤の間だけでも

MINIと過ごす時間はとっても

楽しいと思います!!

 

帰り道は少し遠回りをしたりして。。。

 

きっと、もうすぐ、

相棒と色んな所へお出かけできるようになるはず!!

 

その時を楽しみにお待ちくださいませ!!

その間、洗車をするのもとっても楽しいと思いますよ~☆

皆様、ありがとうございました!!

 

 

最後に、、、  

 

2月末にご紹介した

『MINI Tokushima映え写真を撮影できるスポット』

ですが、しばらくイオンさんにおりました。

この度、店舗に戻ってまいりました!!

CIMG6656.JPG

上三角1上三角1上三角1コレ。上三角1上三角1上三角1

  

で、さっそくお写真撮ろうと思いまして、

『Y関くん。たのみましたよ~!』

とお願いしたところ・・・

  

CIMG6879.JPG

『なんで、いつも僕ばっかりなんすか。。。』

とすねてました。

  

『めんどくさい~(-ε-)ブーブ-』

CIMG6880.JPG

と~か言っちゃって。

 

『さ、撮りますよ~』

  

で、スイッチ ON。

  

   

『今日は、●子風』

 

CIMG6882.JPG

フロントガラスから、出てくる感じ。

  

でも、

  

CIMG6881.JPG

『いえ~い!!』

 

  

なんだよ。

 

めっちゃノリノリじゃないの。 

  

で、

撮り終わると 

さっさと去ってゆく。笑笑笑

CIMG6883.JPG

 

現在店舗奥にてお写真スポットご用意しております!!

  

お子様だけでなく、お友達とこられた際には是非1枚!!

 

それでは、本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top