グッズ紹介第3弾!

2020年4月14日(火)

ヾ(*´З`)ノ コンバンハ☆・゚:*:゚

  

週末雨、風、すごかったですねΣ(|||▽||| )

  

季節外れの台風。。。

カトオモイマシタヨ。。。

しかも、気温は10度を下回り、、、

山では雪が。。。

|||(-_-;)||||||

   

あまりの風の強さでSのお家は

吹き飛ぶかと思いましたよ。。。

 

お家が無事でなによりでしたε-(´∀`*)ホッ

 

本日出勤すると、お店の入り口は枯葉がたくさん。。。

お掃除してもしてもイタチごっこ。

今日はあきらめるかな。。。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

 

  

さてさて。

MINI×桜。

今回はHスタッフより

ご提供いただきました!!

(もうちょっと前に貰ってたのですが、UPするのが遅くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7593.jpg   

タイトル

『桜のピンクの満開の下。。。』

(坂口安吾氏の『桜の森の満開の下』からパクリました。笑)

IMG_7591.jpg

ピンク色のと、チリレッドの可愛いMINIちゃんとの

コラボレーション((*´∇`人´∇`*)))

     

素敵なお写真なのでようやく

皆様にお届け出来てうれしいですリボンがけのハート

 

また来年。

素敵なMINI×桜が撮れますように!!

  

 

 

 さて。 

ほやほやのお写真!!

 

本日JCWオーナーのO様が、

先日のブログをチェックいただき、

ご来店下さいました!!

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1 

CIMG6787.JPG 

CIMG6789.JPG

上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1上三角1 

S『ちょっと、装着してみますね~!』

からスタートし、

O様『うん!良いね!!』

と、

ご購入下さいました!!

    

見よ!!

オシャレキー×JCW!!

CIMG6870.JPG

素敵です!!

O様ありがとうございました!!

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

   

  

そして、店内の在庫に発注発注。。。

と思いポチポチしましたところ、、、

デザインキーホルダーが

国内欠品Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 

  

デザインキーキャップは入荷致しますので、

よろしければ!! 

是非!!

 

しばらくしたらまた在庫になるだろう。。。

待つことにします!!

気長に!!

  

 

   

  

さて、グッズ関係の続きをUP致します!!

  

本日は久々登場Y関。

  

まずは、

JCWセーラー・バッグ

をご紹介!!

丈夫なキャンバス地を使用した、

開口部がフックとハトメの

セーラー・バッグ

下部/底部は耐久性のあるブラックの

カウハイド・ナッパ・レザーを使用

荷物の出し入れが簡単にできるサイド・ジッパー付き。

 MINI純正 JOHN COOPER WORKS JCW セーラー・バッグ(ブラック ...

 

これを・・・ 

 

CIMG6836.JPG

  

『こんな感じで使う!』

CIMG6835.JPG

『結構大き目。

たっぷり入りそうですよ~!!』

  

CIMG6834.JPG

  

しかも、ショルダーストラップは、、、

 

CIMG6833.JPG

『真ん中にジッパー付き!』

  

CIMG6832.JPG 

開くと・・・ 

『これは使い勝手いいかも!!』

CIMG6831.JPG

  

なかなか似合っていますよ!Y関くん。

    

お買い上げですか???

 

『悩みます。。。』

  

と。

  

さて、お次は。 

MINIキャビン・トローリー

コーラルが入荷!! 

CIMG6828.JPG

  

『旅行行くときこんな感じかな~?』

 CIMG6827.JPG

Y関君。

コーラルが指し色になってて良いですよ!!

いかがですか???

  

颯爽と歩いている図。

 CIMG6826.JPG

  

現在トローリーは店舗に色! 

姿見にコロコロを引いている

お姿を映してチェックしてみてください!!

CIMG6837.JPG

  

CIMG6838.JPG

どこかのアパレル店員風。

ポッター登場。

 

   

お次は。

MINIトート・バッグ

CIMG6843.JPG

せっかくなのでスパイクも登場してもらいました!!

実は。。。

 

長さ調節/収納可能な

ショルダー・ストラップがついている!! 

CIMG6842.JPG

 

使い方例。 

CIMG6844.JPG 

スタンダード。

CIMG6840.JPG

リュック。

CIMG6841.JPG

エンブレムはシンプルに。。。 

  

Y関君。似合ってますよ。

こちらはお買い上げ??

   

  

・・・スルーされました。

 

  

ので、お次です。

MINIカラーリング・ブック(塗り絵)

CIMG6848.JPG

こちらは、店舗にサンプルがございます。

店内でお待ちのお子様に。

長引いた商談。。。

お子様にも楽しくお過ごしいただけますようご用意しております!!

   

CIMG6850.JPG

CIMG6849.JPG

実はこちら、裏面がポスト・カードの罫線がプリントされ、

切り取って絵葉書としても使用可能!!

オトナの方もしめる!!

 

CIMG6851.JPG

おうち時間にいかがです???

   

  

最後に。Y関君が、

  

『買いま~~~~

 

す!』

  

と選んだものは。。。

  

こちら。

MINIバック・パック。

CIMG6845.JPG 

   

CIMG6846.JPG

まぁ~。よくお似合いです!!

 

背中の上にしょってる感じが 笑笑笑

  

『息子が、お弁当とか入れていくのによさそう。。。』

との理由でご購入!!

(今回ストラップ短くしていただけです。調節できますので!! )

   

こちらはY関が購入したため、

展示がなくなっちゃいましたが、

また、いろいろ入荷致しますのでご紹介しますね!!

  

もちろん、カタログもご覧いただけます。

店舗にないものはお調べいたしますのでお気軽にスタッフまで

お声掛けくださいませ!!

 

 

 

  

さてさて。

県内の企業様も、

連日のコロナの影響で時短営業、

休業されるところも

あるようです。

  

空いた時間は、

様々な不安もおありだとは思いますが、

日頃お疲れの方はゆっくりお休みになったり、

普段お忙しくて

読書ができない方は本を読んでみたり。

何かを作ってみたり、

塗り絵したり!

身体を動かすために

ラジオ体操なんていかがですか???

じっくりやると意外と効きます。

  

MINI 徳島のブログ、

過去に遡って読んでみるのもいいかも 笑

  

前向きに、明るく!

  

この状況を乗り越えましょう!!

 

MINI Tokushima ブログでも、皆様に

元気をお届けできるよう頑張ります!!

 

  

それでは本日はこの辺りで・・・

   

 

 

Blog Top