グッズ入荷のお知らせ!!

2020年4月7日(火)

(*ゝω・*)ノ コンバンハ~

  

本日は!!って感じの1日でしたね~♪

 

さてさて、

MINI TOKUSHIMA、

アクセサリーの入荷がございましたので

お知らせでございます!! 

たくさん入ってきたので、

2回に分けてUPしますね~Y(≧∀≦)

 

 

まずは!!

(-д☆)キラッ

 

ドアロックと共に存在感をアピール。

ドアミラーキャップとお揃いで合わせてもよし、

単体でのワンポイントとしてもOK☆

その名も

『ドア・ロック・ピン』

          そのまんまですわぁ~(笑>艸<)

  

奥から、

・GOLD JACK

・UNION JACK

・BLACK JACK

CIMG6785.JPG

  

・ビビッド・グリーン

・CHEQUERED FLAG

CIMG6786.JPG

 

下三角1下三角1下三角1下三角1下三角1

きらきらNEWきらきら

・John Cooper Worksブラック×チリ・レッド

・John Cooper Worksチリ・レッド×グレー・チェッカー

CIMG6790.JPG

 

 

 お次は・・・

   

「MINI乗ってます。」

って思う瞬間。大事ですよね!!

バックから取り出すキーもMINIの一部。

『John Cooper Works デザイン・キー・キャップ』

CIMG6787.JPG

 

『John Cooper Works デザイン・キー・ホルダー』

CIMG6788.JPG

CIMG6789.JPG

※キー・ホルダーはアルカンタラ製。

シテンレス・スチール製キー・リング。

高・級・感ありますよ~(*´∀`)/

  

そしてそして!  

1区画JCWコーナーにしてみました!!

CIMG6793.JPG 

オープン・ポア仕上げのカーボン、

スポーティーで上質なアルカンタラ・レザーとチリ・レッドの

センター・マークをあしらった

『JCWオリジナル・ステアリング・ホイール』

THE 上・質・感。

「誰かに見てもらう。」

ではなく、

ドライブするオーナー様だけが知る

そのさわり心地・・・

 

是非お手に取ってみてください!

v(≧∇≦)v

   

 お次は...

 

そんなとこまでこだわりますか??

MINIが走っている間。タイヤは回転し続けます。

このアクセサリーは、停止した時にしか見られない。。。

もちろん、駐車場で止まっている時は

目には触れますが。。。

小さな小さなソレは、MINIオーナー様ならではの

こだわりのポイント!!

『エア・バルブ・キャップ』

  

・MINI ロゴ(シルバー)

CIMG6794.JPG

・MINI ロゴ(ブラック)

CIMG6795.JPG

上三角1上三角1上三角1新入荷ですよ~上三角1上三角1上三角1

シルバーとブラックの差。

ほんと、よく見なきゃわかんない。

どちらを選びますか???

小さな小さなこだわり。

  

・MINI Sロゴ

CIMG6800.JPG

・UNION JACK

CIMG6797.JPG

・CHEQUERED FLAG

CIMG6798.JPG

・BLACK JACK

CIMG6799.JPG

さて、

どれにいたしましょうか???

 

 

つづいて・・・ 

ドア・ミラー・キャップとならんで、

「イメチェン」に一役買っているのが

こちら。

『スモール・サイド・スカットル』

CIMG6801.JPG

さりげなくインパクトを残す。

洗車の後、ピカピカになったMINIを見ながら、

「よし。今日も可愛い。」となること間違いなし。

 

 最後は・・・ 

最新のMINIちゃんたちは、

ミラーキャップの形が変わりました・・・

新しいフォルムに対応した

『ドア・ミラー・キャップ』

がようやく入荷!!

・UNION JACK

・JCW

CIMG6852.JPG

お待たせいたしました!!

新しいミラーキャップ。

心待ちにしていただいておりましたオーナー様!!

ようやくカスタマイズができますよ!!

 

     

はるうらら。

MINIも気分もウキウキシーズン到来ですよ!!

 

皆様はどのようにカスタマイズを楽しみますか??? 

   

是非。ご検討下さいませ☆

 

次回もお楽しみに~♪

 

本日はSがお送りいたしました♪ 

 

 

 

  

小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2

※新型コロナウイルスに関して※

ショールームご来場に際し

不安を感じられるお客様には、

電話やメールによるお見積り・ご商談の

サービスを提供させていただきます。

是非、スタッフにご相談くださいませ。

℡088-624-3211

また、ご来店の皆様には、
 
 マスクでの対応であったり、
 
 アルコール消毒であったり、
 
店内清掃であったり、
 
 ご不快に思われる姿をお見せすることもあるかもしれませんが、
 
 皆様に、安全に、安心してお過ごしいただけるために、
 
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top