☆ご納車MINI☆

2020年4月30日(木)

(^-^*)/コンニチハ!

 

今日はものすごくあったかいですねぇ~。

  

朝出勤してくると、

弊社Y関アドバイザーは

『今日から半袖!』

と気合十分でした。

 

CIMG6943.JPG 

「毎回毎回、ネタにされる。。。(・ε・)チェー」

スネ関になってました。

 

半袖。 

いや、まだ、早いだろう・・・

と思った方手を挙げて~!!

ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

   

ひとり、『夏休み、虫を捕りに行く小学生』

みたいになってます 笑

今、MINI Tokushimaで

麦わら帽子と、虫かごと、虫取りアミの三点セットが

一番似合うスタッフだと思います!!

 

麦わらつながりで。。。 

CIMG6944.JPG 

ワンピ〇スのル〇ィー風。

無理があるかな???

  

  

  

さてさて、

本日のご紹介MINIちゃんです!!

 

昨日Hスタッフがご納車させて頂きましたのは、

K様のお嬢様(N様)!!

ご納車には、K様と、

主役のお嬢様と、奥様の3名でご来店くださいました!

K様はR60⇒F60とCROSSOVERを

乗り継いでくださっております!!

そして、

いつも近くにMINIのある生活を

送って下さっていたお嬢様。

   

いつかはMINIに。。。

と思っていて下さり、

何度かご紹介をさせて頂いておりました。

  

そして、ついに念願かない、

素敵なMINIちゃんをご納車させていただくこととなりました!

CIMG6935.JPG

『CROSSOVERと並ぶと、すごく小さいね!』と奥様。

ラピス・ラグジュアリー・ブルーと、

ミッドナイト・ブラックが並ぶおうち。

なんて素敵なお家でしょう!!

終始笑顔でのご納車にSも

とってもしかったですヽ(〃v〃)ノ キャッキャッ♪

 

この度お選びいただきましたMINIちゃんは、

MINI 3DOOR VICTORIA.

ミッドナイト・ブラック・メタリック

の仕様でございます!!

 ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪

  

CIMG6939.JPG

専用サイドスカットルがとっても可愛いですねハート3(大きい&小さい)

 

たくさん悩んでいただきました。

ようやく、良きMINIとの出会いをご紹介させて頂くことができて

本当に幸せです!!

  

K様ご家族との出会いは、2015年の冬でした!

いつもニコニコされていて、とっても明るいご家族で。

ご来店くださった際には

Sはいつも元気を頂いております!!

そんな、K様ご家族に新たにMINIを迎え入れていただき、

SもとってもHAPPYです光るハート光るハート光るハート

  

N様!!MINIとの生活。

しんでくださいね!!

  

本当にありがとうございました!!

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

  

先日もお伝えさせて頂きましたが、

親子でMINIをご愛顧下さるご家庭増えてます!! 

  

親子でMINI!

スタートしませんか???

是非ご相談くださいませ!!

(* 'ω')ノ

  

  

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

  

    

Blog Top