ご納車紹介。

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

ご納車をさせていただいたお客様のMINIをご紹介していきます!

 

Y様の MINI COOPER CLUBMAN

IMG_E6686.JPG

 

ボディーカラーは最近じわじわ人気が上がってきております

エニグマティック・ブラック

 

CLUBMANのLCIモデルが発表になってすぐにオーダーでご注文いただきました。

車両到着まで大変お待たせしましたボート(船)

Y様のこだわりのオプションたちをご紹介していきます!

 

IMG_E6687.JPG

 

18インチ マルチレイ・スポーク 2トーン

 

IMG_E6685.JPG

(iPhone11のナイトモードで撮影したらとても綺麗にとれました)

MINI Yours インテリア・スタイル ピアノ・ブラック・イルミネーテッド

 

IMG_E6688.JPG

 

John Cooper Works レザー・ステアリング

レーシーなステッチがGOODです!

 

IMG_E6689.JPG

harman/kardon製 HiFi ラウド・スピーカー・システム

標準の6スピーカーから12スピーカーに増設されます!

 

 

その他にもシルバールーフ、ヘッドライナーアンスラサイト・・・etc

とY様が選び抜いたこだわりオプションと思いがつまったCLUBMAN・・・

是非、長くご愛顧いただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

お次は・・・

K様の MINI COOPER D 5DOOR

IMG_E6712.JPG

 

お色はシック&オシャレなエメラルドグレー

 

IMG_E6707.JPG

 

オプションパッケージ「Street Style」に含まれる、

16インチ・ビクトリースポーク・ブラック で

全体的に引き締まった印象になります!

 

 

そしてさらに・・・

 

IMG_E6710.JPG

IMG_E6711.JPG

MINI Advanced Car Eye 2 もお付け頂きました!

フロント・リアがセットになった、MINI純正のドライブレコーダーです。

スマートフォンと連動し映像の確認、保存・・・などなどすべてスマートフォンから操作!

運転中の記録はもちろん、駐車中の監視モードもついております。

リアのカメラもセットついてますので、後方からの追突や煽り運転等も

しっかりと監視してくれます。

オススメです!炎

 

 

K様は以前からMINIを検討してはあきらめ・・・というのを繰り返してたそうです。

ですが、今回ご決断され MINI に決めていただきました!

 

お色も最後まで悩まれておりましたが、最終的にはエメラルドグレーでお選び頂きました。

(お子様があみだでお色を考えてくれていたというエピソード凄くほっこりしましたにこにこ

 

今後のMINIライフ、精一杯サポートさせて頂きます!

この度はありがとうございました!

 

 

 

 

お次は~

H様の MINI COOPER D 5DOOR

IMG_E6702.JPG

 

ボディーカラーはムーンウォークグレーをお選び頂きました。

 

IMG_E6700.JPG

 

オプションに Street Style 装着!

(人気オプションですね~!)

16インチ ビクトリー・スポーク ブラックがシックに足元をしめてくれます。

 

黒のホイールはかっこいいだけじゃなくて、

ブレーキのダストを目立ちづらくする効果もあるので、一石二鳥ですよにこにこ

 

 

H様も、以前からMINIをご検討頂いており、

今回念願のMINIにお決め頂きました!

 

この度は、ありがとうございました。

操作等でご不明な点がございましたらいつでもご連絡くださいませキャラクター(万歳)

 

 

 

お次は、

M様の MINI COOPER D 3DOOR

IMG_E6723.JPG

 

お色は優しい雰囲気の ペッパーホワイト

 

IMG_E6724.JPG

 

お仕事でMINIを使われるとのことで、

燃費が良いディーゼルモデルをお選びいただきました。

トルクもあるので街乗りにもGOODですね。

 

以前乗られてたプリウスは最初の2年でとんでもない距離を走られてたとお伺いしました・・・。

ここ最近距離は乗らなくなったそうですが、今回のMINIもガンガン走って頂ければと思います!

 

 

MINIの事でお困りごとがありましたら、またお気軽にご連絡くださいませ!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

コロナウイルス関連のニュース続きで気持ちが落ち込み気味になりそうでしたが、

ご納車させていただくお客様の嬉しそう・楽しそうな表情を見るとこちらまで元気がもらえましたふっ

 

もちろんスタッフ一同、元気いっぱい営業中です!

感染症対策はしっかりとしておりますが、ご来店にご不安はあるかと存じます。

その際は、電話やメールでのお受付、商談等させて頂いておりますので、

お気兼ねなくご連絡くださいませ!

 

 

 

インスタアイコン.jpg

上三角1セールスH氏が鋭意更新中のインスタ!上三角1

フォローお願い致します!

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top