第2弾。

2020年4月8日(水)

(o゚▽゚)o オハョ~ゴザイマス花見(さくら)

が、コンニチハに変わる。。。

ぽちぽちスタート、AM9:30

完成チェックはPM3:45でした (⌒・⌒)ゞイヤァ

    

  

   

もう満開は過ぎてしまったかもしれませんが。。。

 

Sは満開の徳島城公園の、お堀の外から見るの、

きなんですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

美しく咲き誇った

ひと時ではありますが、

見る人の心を軽くしてくれるような

しかし、

本当にしい時間は短く、

散っていく姿の、その儚さは、

物悲しくもありますが・・・

  

また来年。

美しく、咲き誇っている姿を

楽しみに待ちます!!

 

 

今年も、Y店長にお願いして

MINI×

コラボ写真を撮ってきてもらいましたよ!!

わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

  

まずは、お堀の外から見る満開の

IMG_2991.jpg

 

IMG_2993.jpg

今年は、

MINI JOHN COOPER WORKS

ミッドナイトブラック

×

IMG_2998.jpg

黒とピンクのコラボです。

IMG_2997.jpg

最近のお空はなかなか真っ青にならないなぁ~。

と思いながらも、素敵な写真にニコニコがとまらない!!

IMG_2994.jpg 

皆様は今年のMINI×桜。

良いお写真はとれましたか???

  

 

 

  

さてさて、本日は第二弾!

新しく入荷したグッズたちのご紹介。

 

いってみよ~(o≧▽≦)ゝ

  

まずは!!

  

JCWゴーカート

ブラック/チリ・レッド

が入荷致しましたよ!!

  

CIMG6816.JPG

CIMG6817.JPG

・身長にあわせて調節でるモールド・シート

・クラクション付きのスポーティーなハンドル(*○*)!!

・ハンド・ブレーキ え(゚○゚)!

・スポイラーには#'1'とチリ・レッドのサイド・ストライプ入り

・ボール・ベアリング・ホイール

・スポイラーにはMINIロゴとJCWのロゴ

・シート背面にMINIロゴ  

 

クオリティ高いな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

で、こういうのが到着すると。。。

 

  

まぁ、 

 

やりますよね。

 

  

  

皆様の期待は裏切りませんよ!!

(★ ̄∀ ̄★)ニヒヒ☆ 

 

  

 

今回の主役ははポッター(シンガイ)

「一人で運転するのは恥ずかしいので、

相棒と共に・・・」

 

CIMG6821.JPG

「コレ。なかなかに面白いですよ!!」

きこきこ。

小さなゴーカートにすっぽりはまる

ポタ男。

細っそ!!

Σ(- -ノ)ノ

CIMG6819.JPG

「しかもバックもできる!!

バック音は自分ですが。

ピロンピローン 笑」

CIMG6822.JPG

駐車まはっすぐに!!

CIMG6823.JPG

愛くるしいワンショット!!

CIMG6818.JPG

  

「皆様に見ていただくために。。。

セッティング!!

1匹だけだとさみしいから。。。

ホントは一人乗りだけど、

2匹で展示しよう!!」

CIMG6824.JPG

と、なりました。

CIMG6825.JPG

  

店舗奥にございます。

是非ご覧くださいませ。

但し、体重制限が、、、

30㎏までとなっておりますので

あしからず・。・。・。

 そして、

店内での走行はお控えいただきますよう

お願い申し上げます。

m(_ _)m

 

   

新しい、展示ボードが完成!!

『MINI レタリンング'ピアノ・ブラック'』

CIMG6863.JPG

F系のMINIちゃんたちのエンブレムや、ロゴを

ピアノブラックで、イメチェンしませんか???

  

もちろん、他のクロームのパーツもブラックに統一できますよ!!

詳しくはスタッフまで・・・

  

このボード、ああでもない、

こうでもない、、、、と

試行錯誤の上完成致しました。ご来店の際には

上三角1上三角1上三角1是非実物をご覧くださいませ上三角1上三角1上三角1

  

 

    

本日最後は、

~ドライブの思い出の中には、

MINIとそのりが・・・~

   

思い出の中に登場するのは

大好きなMINIと

りがふわり。

    

同じ香りで思い出がよみがえったり。。。

CIMG6802.JPG

『MINIアロマ・ディフューザ-』

・シトラス・ライム(カンキツ系)

爽やかで清涼感溢れる、すっきりとした香り。

・クリーン・ミント(ミント系)

空気をクリーンに整える、スッとするミントの甘さが

印象的な香り。

・グレープフルーツ・ハーブ(ハーブ系)

爽やかな甘酸っぱさと、柔らかなグリーンを感じさせる香り。

・オレンジ・ユーカリ(カンキツ系)

オレンジの爽やかな甘さに、さっぱりとしたユーカリを加えた香り。

・ピースフル・スマイル(カンキツ系+ハーブ系)

普遍的に好まれる、フルーティーで気品と落ち着きのある洗練された香り。

  

と、言っても文字じゃ伝わらない。

店舗にてサンプルご用意しております!!

  

クンクンしたい方はスタッフまでお声掛けくださいませ!!

 

  

第2弾で完結しようとしていたのですが、

グッズ関係のお知らせ、

実はまだまだネタ。ございます 笑笑

  

次回もお楽しみに。。。

本日もお当番はSでございました!!

 

   

小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2

※新型コロナウイルスに関して※

ショールームご来場に際し

不安を感じられるお客様には、

電話やメールによるお見積り・ご商談の

サービスを提供させていただきます。

是非、スタッフにご相談くださいませ。

℡088-624-3211

また、ご来店の皆様には、
 
 マスクでの対応であったり、
 
 アルコール消毒であったり、
 
店内清掃であったり、
 
 ご不快に思われる姿をお見せすることもあるかもしれませんが、
 
 皆様に、安全に、安心してお過ごしいただけるために、
 
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1小菱形2小菱形1 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top