エイプリルフール

 

皆様、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

年度初めの慌ただしい日、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

4月1日にMINIの故郷、英国にてスペシャルなMINIが発表されました。

 

 

 

そう、その名も「クロームラインエクステリア・デラックス」

 

P90175732-680x382.jpg

 

3DOORモデルをベースに全面クロームで仕上げられたです。

 

エアロ周りのパーツをクローム化する

「クロームライン・エクステリア」のオプションはありますが、

それをさらに全面をクロームに変更したこのモデル・・・。

 

 

なんと英国で行われる発表会は、あまりにも輝きすぎる

「フラッシュ撮影禁止!」「サングラス必須!」

とのことです。

 

P90175735.jpg

(COOPERSにJCWホイールの組み合わせかっこいいな・・・)

 

MINIの伝統的なクロームメッキをふんだんに使ったこのMINIは、

残念ながら日本には導入未定です。

是非、日本でも発売してほしいですね!

 

 

 

 

注目なのは4月1日に発表されたというところ・・・

 

 

4月1日ですよ・・・。

 

 

実は、

これは2015年の4月1日に発表された、

MINIのイプリルフールネタでした!

 

 

ただこの全面クロームモデル、非常にかっこいいですね。

(夜走ると周りのライトを反射してものすごい迷惑になりそうですが・・・)

 

遊び心あふれる、MINIならではの広告ですね。

他にもMINIのエイプリルフールネタは沢山あるので、調べてみてください!

おもしろいですよ~!

 

 

 

ちなみに僕が好きなのは・・・

 

 

573048.jpg

 

ディアゴ〇ティーニ風のエイプリルフール広告です!

これ、完成するまで何日かかるのだろうか・・・

創刊号はエンジンが付いてくるて・・・(しかも120万円)

届いても組み立てれる自信ないで・・・。

 

 

 

以上、エイプリルフールのジョークでした。

もう一度言います、エイプリルフールのジョークですよ!!

※全面クロームのMINIは存在しませんよ!

 

 

 

 

さて、気を取り直して・・・

先日ご納車させていただいたMINIを紹介致します。

 

 

様の MINI COOPER 3DOOR

IMG_E6644.JPG

 

 

COOPERCOOPER S で非常に悩まれた結果・・・

エメラルド・グレーのCOOPER Sをお選び頂きました!

 

 

MINIらしいデザインの ブラック・ボンネット・ストライプ

IMG_E6646.JPG

エメラルド・グレーのシックなカラーを引き締めてくれております。

 

 

足元は・・・

17インチ アロイ・ホイール レール・スポーク 2トーン

IMG_E6645.JPG

(個人的にお気に入りのホイールです)

足元もかっこよくきまっております!

ホイール一つで、雰囲気が大きく変わりますねぇ~

 

 

H様は、長年連れ添ったメルセデスベンツからのお乗換えでございました。

サイズ感が非常にコンパクトになったMINIはいかがでしょうかふっ

是非、長くご愛顧いただければと思います!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

前回またその前々回のブログでもお知らせがありましたように、 

本日4月1日より弊社営業時間変更となっております。

 

 営業時間   9:30~19:00

サービス受付  9:30~17:20

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力の程宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

インスタアイコン.jpg

上三角1インスタグラムフォローお願いします!

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top