オススメアイテム

2020年4月15日(水)

(*≧▽≦)こんにちはぁ~//

  

本日の最低気温7℃。最高気温21℃

(SによるAM6時調べ・・・)

 

最低気温の3倍が最高気温。。。

なん・・・

 

だと・・・

ひゃーΣ(|||▽||| )温度差温度差!!!

 

もーーー。 

いんだかいんだか。。。

わけわかめ~( ~・ω・)~ワカメ~

(年齢が。。。バレル。。。)

 

 

   

さてさて。

outi.png

皆様はどのようにお過ごしですか??

  

弊社Hスタッフの見事な趣味をこちらで披露!!

IMG_7696.jpg

H氏おすすめ!!

「TERADAMOKEI」

以下。

ホームページより抜粋させていただきました!!

テラダモケイは模型を通じて、モノに縮尺を与え、

ディテールを与えることによって生まれる造形の

可能性を探っていくことを目的に設立されたそうです。

なぜなら、模型には本物を模型に置き換えることで、

本物のエッセンスや夢がギュッとつまっていて

本物よりもステキなものになる可能性があると思うからです。

また、模型は組み立てるプロセスを楽しむことも重要だと思います。

テラダモケイは模型を組み立てることの楽しさや、

それを想像することの楽しさも伝えていきたいと考えています。

  

色々な種類があるようですよ!!

  

Sは。。。あまり得意分野ではないので。。。

「見る専」ですから。。。笑 

  

細かい作業。

そして、MINIとコラボさせてしまうところが

乙なところですなぁ~(*´∀`p〃qパチパチパチ

流石H氏。

 

   

皆様の素敵な過ごし方はなんですか???

 

 

  

さてさて。

日差しがドンドンときつくなるこれから。

MINIオーナー様におすすめ商品

こちら!!

CIMG6804.JPG

フロント・ウィンドー・サンシェード!!

CIMG6872.JPG 

MINIのフロントガラスは独特な形状ですので、

やはり純正をお勧めいたします!!

(o^∇^o)ノ  

 

フロント・ウィンドーに簡単に取り付けが可能。

窓枠部分にワイヤーで固定するか、

サンバイザーを使用して固定します。

もちろん!MINIのロゴ入り!!

・紫外線を約90%以上カット、ポリエステル100%

シルバー撥水コーティング。

・防炎(難燃)加工、収納袋付。

  

実際に装着してみました!

 CIMG6874.JPG

CIMG6875.JPG 

センターは切込みがあってマジックテープで

留めることが可能!

丁度、ブレーキアシストのカメラが入ってるので、

これは便利!!

 

こんな感じ。

CIMG6876.JPG

  

記念撮影!

 CIMG6878.JPG

謎のポーズのポタヲ。

   

現行モデル対応のサンシェードは

お店にてご用意がございますので、

是非お買い求めくださいませ!!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

 

    

最近。地味にMINI Tokushimaで話題なこと。

ビーノさんとポッター(シンガイ)が似てる疑惑・・・

真相を確かめるべくコンビニへ・・・。 

 

ビーノさんとは。。。

スナックえんどうさんのキャラクター。

CIMG6866.JPG 

あ~~~。

   

うん。似てるわ!! 

 CIMG6867.JPG

皆様も。是非見つけてみてくださいませ☆

  

すぐ見つけられるハズです 笑

 

  

さてさてさ~て。

最近、毎日隅々までの除菌や、

コマメに空気の入れ替えを行ったりと、

いつも以上に気を配ることが当たり前になってきて、

この当たり前を継続することで、

毎年のインフルエンザ対策がより一層強化されるな(。-∀-) ニヒ.

  

と思っております!!

  

  

週末はまたも天気が崩れそうだとか・・・

  

今のうちにお洗濯物しっかりしておこう!

と思うSなのでした~!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top