TRIMのおさらいとご納車紹介

 

 

みなさま、こんにちは、シンガイ(ポッター)です。

 

 

今回のブログは

昨年の5月末の新型MINI以降、全車種に採用された

デザインパッケージ " TRIM (トリム) "

について改めてご紹介させていただきます。

 

 

3DOOR/5DOORにフォーカスして

おさらい致します!

 

 

まず、TRIMは大まかに・・・

 

小菱形2 ESSENTIAL TRIM 小菱形2

小菱形2 CLASSIC TRIM 小菱形2

小菱形2 MINI YOURS TRIM 小菱形2

(COOPER/COOPER Sに設定)

小菱形2 JOHN COOPER WORKS TRIM 小菱形2

(COOPER Sに設定)

 

の4種類あります。

 

 

 

ちなみにCROSSOVER/CLUBMANになると・・・

基本的には同じですが、

John Cooper Works TRIMが COOPER でも選択可能になったり、

CROSSOVERは追加で "ALL4 TRIM"が選べたりします。

 

 

 

 

小菱形2 ESSENTIAL TRIM 小菱形2

ボディーカラーやオプション装備に制限がありますが、

シンプルにMINIを楽しみたい方におすすめのTRIM。

TRIMを何も選ばなければ、こちらのTRIMが装着されるようになっております。

出来るだけリーズナブルにMINIに乗りたいという方にもおすすめです。

 

 

 

CLASSIC.jpg

 

小菱形2 CLASSIC TRIM 小菱形2

スタンダードなTRIM。

全トリムの中でも柔軟性に優れ、シートマテリアルの変更や

ホイールの変更等々・・・オプションも豊富に選択可能です。

MINIをより個性豊かに仕上げたい方におすすめのTRIM。

もちろんそのままでも十分しっかりした装備になっております。

 

 

タイトルなし.jpg

 

小菱形2 MINI YOURS TRIM 小菱形2

MINI YOURS専用デザインパーツを

インテリアやエクステリアの細部にまでふんだんに使ったTRIM。

より上質な質感をお求めの方にかなりおすすめのTRIM。

 

 

JCWとりむ.jpg

 

小菱形2 JOHN COOPER WORKS TRIM 小菱形2

迫力のあるJCW専用エアロダイナミックキットが装備され、

アダプティブサスペンションやスポーツオートマチックトランスミッション

パドルシフト付のナッパレザーステアリング等々・・・

レーサーの情熱を纏いたい方におすすめのTRIM。

 

あっ・・・ちなみに個人的に一番好きなTRIMです・・・

 

 

 

 

 

 

 

かなり長いフリにはなりましたが・・・

 

 

そんな各種あるTRIMの中から

" MINI YOURS TRIM " をお選び頂いた

お客様のMINIをご紹介致します。

 

 

 

 

 

D様の

 

MINI COOPER 5DOOR

 

 

IMG_9974.jpg

 

お色は

 

ミッドナイト・ブラック・メタリック

×

ホワイト・ルーフ

 

オーダーにて大変お待たせいたしましたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

MINI Yoursといえば、エニグマティック・ブラックというイメージがありますが、

あえてミッドナイト・ブラックを選んだのが今回のポイントですね。

 

 

IMG_9970.jpg

 

右向き三角2MINI Yours レザー ラウンジ カーボン・ブラック左向き三角2

 

レザー・シート・パッケージで装備されるレザーシートと違い

肌触りがなめらかな"ナッパ・レザー"が採用されています。

さりげないヘッドレストのユニオンジャックのパンチングもGOODですねイギリス国旗

 

IMG_9962.jpg

 

右向き三角2MINI Yours ブリティッシュ・スポーク 2トーン左向き三角2

 

IMG_9972.jpg

 

インテリアパネルも専用の

MINI Yours インテリア・スタイル アルミニウム

が装備されております。

(逆光MAXで分かりづらくてすみません・・・)

 

IMG_9966.jpg

 

 

思い出が沢山詰まったザ・ビートルからのお乗り換えでした。

当日は名残り惜しそうにされていたのが印象に残っております車

 

 

IMG_9967.jpg

 

これからはMINIでも沢山思い出を作って頂ければと思います。

 

この度は、ご納車ありがとうございました。

今後ともMINI LIFEをしっかりとサポートさせていただきますので

どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

みなさまも、好みの一台を作ってみませんか??

理想のMINI選びをサポートさせていただきます力こぶ

 

 

 

それでは本日はこのあたりで・・・

Blog Top