東京モーターショー!!

 どうも、全員インフルエンザの予防接種ナイフ顔4(つかれたカオ)顔3(かなしいカオ)どくろを受けなければいけない

ということでなんとか逃れられないかと考えているクリリン栗です。

 

さてさて、皆様!!

東京モーターショー

行ってきました!!

New MINIの実物を見て、そして他のメーカーのニューモデルなんかもたくさん見て来ました!

実はバイクも好きなので二輪ブースでの滞在時間も結構長かったりしましたw

クリリンの嗜好は置いといて

NEWMINIばっちり撮って参りましたので、ご覧ください!!

56謎.JPG

少しピントが・・・

モーターショーなのに誰もいない!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 56壁回答.JPG

いえいえ、たくさんいらっしゃいます!

こういう遊び心のあるメーカーはなかなかないですよね!

F56.JPG

まん丸ライトに台形グリル。しっかりMINIの伝統が継承されておりました!

56お尻.JPG

 お尻もバッチリ!!可愛いですね光るハート

ライトは前後ともパッチリと大きくなった印象を受けますねぇ。

気になっていたボディの大型化はほとんど感じられませんでした!

 

そして横顔!!

56横顔.JPG

なんだか見覚えが・・・懐かしいような・・・

と思いきや、ハムスターねずみの顔に似ている?

ような気がしなくもないような気がしました。

(昔ジャンガリアンハムスターを飼っていました)

どうでしょうかね!?

 

そして内装はというと

56me-ta-.JPG

 センターに配置されていた速度計がハンドル正面に、

ハンドル正面だった回転計が速度計のサイドに配置されていました。

 

伝統のセンターメーターは・・・

ご安心ください。

健在です!

 56me-ta-2.JPG

シートの座り心地もとても良かったです!

 

ということで実物のF56 MINIに触れて運転するのがとても楽しみになりましたきらきら

皆様も是非行って見てきてあげて下さいませ!!

 

そして最後に

画像は多いですが、ブレていたりアングルがいまいちだったりですみませんm(__)m

急がねばダッシュと思いながら撮っているカメラとこうなりました。

Blog Top