NEW MINIオーナー様☆

みなさん、こんにちはねずみ

最近欲しいものがたくさんあって、勢いで買ってしまうべきか否か...あせあせ(飛び散る汗)

えーぃ! 買ってしまえ~うっしっし

 

 

さて、新たにMINIオーナーとなられましたA様の愛車をご紹介致します!

こちらっ「!!」 下矢印1下矢印1下矢印1

R56_CP_BAYSWATER.jpg

限定車のMINI COOPER BAYSWATERです「!!」

カイトブルーのボディカラーがすごくキレイですきらきら

A様が最初にMINI長野ショールームにお見えになられたのが2011年...

それから2年、ようやく念願のMINIに乗る願いを叶えることができました。上向きカーブ矢印にこにこ

 

消費税が8%に上がる前に...とのことでしたが、ご来店いただいたタイミングが良く

今では国内にはもうほとんどありません。あせあせ(飛び散る汗)

 

 

A様、ホントにタイミングバッチリです「!!」おやゆびサイン

 

 

紅葉シーズン真っ只中ですので、ぜひあちこちにお出掛けして楽しんでくださいね。枯れ葉

 

A様のこれからのMINI LIFEがよりよいものとなるよう、MINI長野スタッフ一同、

心より応援して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。かえる

Blog Top