えびす講

こんにちわハート

昨日はえびす講でしたね目がハート(ネコ)

みなさん見に行かれましたか「!?」

この時期の花火は珍しいですよね~

かなーり寒いけどあせあせ(飛び散る汗)

そんなのが気にならないくらいめちゃくちゃきれいなんですハート3(大きい&小さい)

ショールームからも少し見えるんですよーにこにこ

半分くらい隠れてしまいますが・・・涙ぽろり

高く大きく上がった花火はばっちり見えちゃいますバニー

写真はあまりうまくとれませんでしたショッキング

花火撮るのって難しいんですねあせあせ(飛び散る汗)

hanabi.bmp

閉店後屋上に上って見てたスタッフもいましたが

私は高いところ登れないので下で我慢です顔2(おこったカオ)

来年は頑張って登ってみようかなっ目がハート

Blog Top