MINI×紅葉

 最近アクアリウム熱帯魚の手入れをさぼり気味なクリリン栗ですほえー(ネコ)

しかし、その方が魚は元気な気がするのが面白い半面、悲しくもありますが・・・(頑張ってるのに・・・)

 

そんなことはさておき、先日伺った方からこのようなものを頂きました八分音符

杏とかりん.JPG

杏の焼酎漬けと花梨です!!

焼酎漬けは美味しすぎて食べるのがもったいないような気がしつつも、少しずつ頂いておりますハート3(大きい&小さい)

花梨は毎日帰宅した際に、甘い香りで出迎えて疲れを癒してくれます!

本当にありがとうございました平謝り「!!」

 

ところで秋と言えばマツタケに鍋温泉に新米NEWと美味しいものが沢山ありますが、もうひとつ見て楽しむものもありましたよね「!?」

JCW×紅葉.JPG

それは

MINIぃー~~

は年中いつでも楽しめましたねw

 

紅葉ですきりり(ネコ)

出先で見つけた公園の木が色づき始めており、それをチリレッドのMINI JCWと撮ると結構綺麗に写りましたのでアップさせて頂きました。

もっと見ごろを迎えた状態なら良かったのですがしょぼり

ということで、皆様はMINIとバッチリ見頃を迎えた紅葉のとてもきれいな写真を、是非思い出の一枚として撮って下さいませ!!

Blog Top