東京モーターショー!! その2

みなさまこんばんわ  

昨日に引き続きモーターショーの様子紹介いたします。

 

昨日は赤いCOOPERでしたので、今日はこちら

 

画像 1001.jpg

 

センターマフラーで2本出し 見たことある感じですね。。 

 

画像 1002.jpgのサムネイル画像

 

NEW MINI COOPER S  デス。

 

顔はこんな感じです。

 

画像 1004.jpg

 

エンジンルームも見れましたが、お楽しみはまた次回で・・・

 

画像 1005.jpg

それにしても、2年に一度という事で凄い人が多く車を見て周るにも一苦労でした。

 

平日でこの混み具合なので、週末は・・・

ちなみに今回スタッフのMINIで行きましたが、

レインボーブリッジ越えてから、渋滞、駐車場探しで1時間程掛かりました。

今週末モーターショーへ行かれるのであれば、公共交通機関を利用されるのをオススメします。

 

 

これがあればもっと便利ですけど・・・

画像 1008.jpg

 

 

Blog Top