いやー寒い!

 みなさん、こんにちは太陽
松本から更新しているkeigoですごはん

いやー、めっきり寒くなりましたねゆきだるま
朝夕、愛車のMINIに乗ると

ピコリーン雪の結晶

っと元気に『3℃以下ですよー』とMINIが教えてくれることが多くなりましたスピーカ

もうすぐそこにが迫っているのですねダッシュ


私は、松本で一人暮らしをしているのですが、
寒くなると嫌なことが一つ・・・・
お洗濯です!!


『天気良いときにやろーっと』って洗い物を溜めてしまい、
洗濯するときには冷たい洗濯物を寒空の下震えながらベランダに干す・・・ゆきだるま
このサイクルにハマってしまうとなかなか抜け出せず、
嫌になってしまうんですよね・・・雫(涙・汗)
でも、着るものがなくなるのは困るし洗濯物は溜まるし・・・雫(涙・汗)雫(涙・汗)

そんなお洗濯ですが、
最近、洗濯用洗剤ボールドMINIを発見!!!!
それがコチラ


 

お分かりになりましたでしょうか??

ミランダ・カー扮する
新・山田さんオールピンクのMINIにたくさんの
ボールドを載せて登場です!!!

さわやかな洗濯用洗剤のイメージに
ピンクのキュートなMINIカブリオレバッチリ合ってますね人差し指サイン


なおボールドのホームページでは、
新・山田さん(ミランダ・カー)が乗ったMINIカブリオレが
マウスで動かせちゃう模様花丸
コチラもキュートですハート5(矢がささっている)

テレビCMや映画、ドラマなどでMINIが使われていると
ワクワクしちゃいますよねハートハート


ワクワクしちゃうそこのあなた!!!


完全に
MINIマニアです手(チョキ)オッケーイ



みなさんも映画やCMなどでMINIを見かけたら

教えてくださいね当選弓矢

keigo

Blog Top