All rounder I

 どうも、昨日東京から戻って参りましたクリリンです。

東京では・・・研修でMINIの中身について学んできました!

MINIの走りを支える技術(←どれも凄いんですよ!)を学び

より好きになって帰って参りました!!

MINIってやっぱり凄い!!

 

さてさて今回はPhys.Hに引き続き皆様のMINI Lifeをサポートしている I 氏をご紹介したいと思います。

実は I 氏はアクセサリー取付星2から新車仕上げきらきら洗車納車引取までこなすオールラウンダーなのですびっくり

 石黒さん.JPG

写真はフロアマットを清掃しているところです!

たまたま右手は停止していますが、掃除機を握っている左手はカメラでは捉えきれないスピードです星3

穏やかな雰囲気の I 氏ですが仕上げ洗車後の拭きあげの際には一変!!!

キリリと張りつめた雰囲気で様々な角度から確認しながら、

MINIをピッカピカスパーク

メッキはギランギランきらきら

にしてくれます!

 

ということで、洗車された方は一度 I 氏の洗車中の雰囲気と洗車完了後の雰囲気を感じてみて下さい!!

きっと驚かれますよ!

 

 

Blog Top