いよいよです。。。。。。。

みなさん、こんにちは。

朝晩、の冷え込みがだいぶ厳しくなって来ましたが、いかがお過ごしで

しょうか?

昼間の暖かさがトテモ貴重に思える今日この頃です。

さて、

今日、11月23日は「第43回 東京モーターショー2013」の一般公開初日

です。

  モーターショー表紙.gif

すでに、行かれた方・・・・うらやましーですね。

 モーターショーは、世界各地で開催されていますが、特に注目度の高いものを

世界五大モーターショー と呼ばれtいます。東京モーターショーはその中一つです。

ちなみに、他には

・アメリカ・・・デトロイト・モーターショー

・ドイツ・・・・フランクフルト・モーターショー

・スイス・・・・ジュネーブ・モーターショー

・フランス・・パリ・モーターショー

が有ります。

機会があれば、海外のモーターショーも見てみたいですね。

 今回MINIでは、F56(クーパー・クーパーS)の展示も行われています、

ホームページ等で画像は見たことが有りますが、やはり実物に御目にかかりたいですね。 

   F56室内.png       

MINIの他にも、世界の自動車会社の最先端のモデルや技術が集まっている

イベントですので、是非お出かけしては、如何でしょうか。

きっと、楽しいですよ。

    モーターショー.jpg

 

Blog Top