イメージキャラクター

みなさまこんにちは!いよいよ秋も深まり、長野は朝晩は冷えて参りましたねやや欠け月

さて、いつもはMINIの写真が頻繁に紹介されますが、(^^)、、、今日はこの子のご紹介です人差し指サインMINIといえば何かとこの子とセットで登場することが多いですよねスマイルフェイス

ジャ~ン↓

__ (24).jpg

か、か、かわうぃ~ね!先日ライトニングブルーのMINIハッチバックをご納車させていただいたI様の愛犬TAKEZOUくんですにこにこ

__ (23).jpg

I様に相談してMINI×TAKEZOUくんのコラボ写真を撮らせていただきたいです「!!」撮らせていただければまたブログアップしますね!お楽しみに楽譜I様ありがとうございます!そしてご納車おめでとうございましたキャラクター(挙手)

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top