おNEW!

みなさん、こんにちはやきいも
クリリン同様、最近晩ご飯を何にしよう考えるのが楽しいkeigoです!


最近寒くなってきたので季節の野菜を使ったなんてたまりませんよねハート3(大きい&小さい)
私は最近かぼちゃをいっぱい入れた、山梨名物"ほうとう"を作りましたよ^^

ほうとう.jpg
※普通の鍋みたいな画像ですがほうとうですよ

おいしい暖かい味噌味のスープでカラダもココロもほかほかでした卵割り

この季節オススメの晩ご飯です!
みなさまのご家庭でもお試してみてくださいネ上指差し




さて話はガラッと変わりますが、
『新しいモノ』って妙にワクワクするのは私だけでしょうか・・・キャンディ(ぺろぺろ)



私が勤務しているMINI松本サービス工場では、
最近こんなものがお目見えしましたクラッカー



パーキングサイン.jpg



突如としてお客様駐車スペースに現れたMINIの紋章!!!!


残念ながらMINI長野、MINI松本ショールーム
には現在無いのですが、
MINI松本ショールームだけこのMINIパーキングサインがあるのです!!

くぅ~~~ッ!

MINIマニア心をくすぐるこのレア感目がまわる時の記号
たまらないですね!!
しかも、一台分しかMINIパーキングサインがないので駐車は早い者勝ち!!!



そしてもう一つ新しいものが設置されました!

受付の壁に大迫力のJCWパネル!!


JCWパネル.jpg

つい、見とれてしまいますね・・・コアラ

 

 
MINI長野からちょっと離れていますが、
松本にお出掛けの際は、
おNEWのMINIパーキングサインと大迫力のJCWパネルをみに
MINI松本サービス工場にお越しくださいね虹

 

 



MINI松本サービス部
株式会社エーワンオートイワセ サービス部
松本市双葉18-2
電話電話2:0263-27-2269
FAXFAX:0263-27-2102

 

Blog Top