ハロウィン

 どうも、ここのところ晩御飯のメニューを考えるのが楽しくて仕方ないクリリン栗ですきらきら

しかし、ご飯がおいしいのは嬉しいのですが、

夜/流れ星に炭水化物ごはんを多く摂取するのはいかがなものかと思ったり・・・顔2(おこったカオ)下向きカーブ矢印

悩ましいですねほえー(ネコ)

 

それはさておき、皆様今日は何の日でしょうか!?

スパイクウィッチ2.JPG

そうです!!

1031といえば

月1ハロウィンハロウィンハロウィン月1

です!!

もともとハロウィンは秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す宗教的な行事だったそうですびっくり

私は、初めて知りました。

イメージはかなり変わってしまいますが、秋祭りみたいなものだったのでしょうかね?

てっきり、仮装してお菓子をもらいに行くイベントだとばかり思ってました。

 

ということで、MINIスパイクくんもしております!!

スパイクウィッチ.JPG

箒にまたがったスパイクくんは今にも

Trick or Treatooo----------!!

と叫びながら飛び出していきそうな感じですw

アメもご用意いたしておりますので、ショールームの前を通りかかるのであれば、是非お立ち寄り下さいませ!

 

ちなみに、クリリンを○○で仮装させてみては!?

という案がありましたが誰も喜びそうになかったので遠慮させて頂きました。

「○○」が気になった方は、いらして下さった際にでもご確認下さいませにこにこ

 

Blog Top