ジェームズ ボンド!Bond Street!

すっかり秋らしくなりましたが、皆様三連休は楽しいひと時を楽しまれましたか「!?」ショールームの窓から見える爽やかな秋の青い空がとてもきれいでしたっっにこにこ

さて、今日は先日ご納車をさせていただきましたY様と相棒の

MINI CLUBMAN COOPER S BondStreet のご紹介です(^^)

ジャ~ン!(^^)__ (19).jpg

Mr.Bondです!Y様もMINIもばっちりキマッてますねウインクお似合いですウインクブラックのボディーにシャンパーンゴールドのルーフがとてもかっこいいですスマイルフェイス実はこのBond Streetは内装がブラックで統一されていて、ぐっとオシャレに仕上がっているんです。そして、リヤには、きれいめかっこいいウィングが装備されているんですよ飛行機後ろ姿もすごいおしゃれでした(^^)

Y様おめでとうございましたキャラクター(万歳)相棒のBondくんと楽しいMINI Lifeをお過ごしくださいね!

MINI Nagano  tadanobu.nakazawa

Blog Top