NOT NORMAL

みなさんこんばんは(^^)秋らしくなって参りましたね。

本日は、MINIのコンセプトキャッチフレーズのNOT NORMALの

売り込みをしたいと思います(^^)!あ!とは言っても押売りではないのでご安心を(笑)

みなさんも合言葉のように使ってみてください(^^)「開けゴマ!」

と同じ感じで使ってくださいね拍手あ、あまり「開けゴマ」は使わないか、、、

NOT NORMAL・・・その意味は ふつうじゃない とか やんちゃ などの意味合いですねキャラクター(挙手)

__ (21).jpg

この言葉に込められた意味は 常識、空気、他人の目。そんなのばかり気にしていたら、人生なんてつまらない。まるで子どもの頃みたいにもっと「やんちゃ」してみない?さあ、ドキドキとワクワクにあふれた楽しい毎日へと走り出そう。MINIはいつでも、やんちゃなおとなの相棒だから という意味が込められているんですスマイルフェイス子どもって大人が見えなくなったものや見失ったことに気が付かせてくれたり、好奇心や冒険心をたくさん持っていると思います!そんな子供の頃の気持ちをMINIは思い出させてくれる、そんな存在なんですねにこにこ型にはまらない、当たり前じゃない、個性や好奇心の塊のようなMINI ! 未来も楽しみですね目がハート

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

Blog Top