☆MINI to MINI☆

みなさん、こんにちはねずみ

昨日、久しぶりに日帰り温泉に行って「やっぱり温泉サイコーおやゆびサイン」と思ったJUNEです。

冷たい夜風天の川に当りながら、露天風呂に入るのがたまりません。。。温泉

あーーーーー。

また行こ。うっしっし

 

 

さて、本日はMINIからMINIにお乗り換えされましたW様の新しいMINIをご紹介致します。ダンス

まずはW様の今までのMINIがコチラ。下指差し

 

SR60_JCW 009.jpg

 

そして!

今回お乗り換えされたMINIがコチラ。下指差し

 

SR60_JCW 002.jpg

 

えっあせあせ(飛び散る汗)

色が変わっただけじゃないですよ!

よーく見てください!目

 

SR60_JCW 008.jpg

 

控えおろう~!

この紋所が目に入らぬかぁぁぁっ!城(日本)

でーん。。。

 

JCW_EMB.bmp

 

はっ、ははぁぁぁ。

御見逸れ致しました。m(_ _)m

どうぞ私ではなく、クリリンを裁いてください。(笑)

 

SKuri2.jpg

 

失礼致しました。からかう(あっかんべえ)

 

 

 

いやー、ハッチバックのJOHN COOPER WORKSのご試乗ということで遊びにご来店されただけなのに...うっしっし

まさかこうなってしまうとは...

 

 SR60_JCW 001.jpg

 

 

W様の勢いはスゴい!

 

 

でもW様、周囲には黙っていたおかげで、みんなの反応がオモシロいですし、楽しみですね「!!」

今までに無い、いろんな楽しさがMINIにはありますので、これからもどうか長いお付き合いをよろしくお願い致します。

今まで以上にW様のMINI LIFEがよりよいものとなるよう、MINI長野スタッフ一同精一杯努めてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。かえる

Blog Top