KISS★

みなさん、こんにちは。ねずみ

突然ですが、みなさんKISSキスマークは好きですか?

 

 

 

私は好きです!!光るハート

 

 

 

って、ドキドキしました?(笑)

 

 

 

KISSと言っても、アメリカのロックバンド"KISS"のことです。あせあせ(飛び散る汗)

 

ちょうど今、来日しているのをご存じの方も多いのではないかと思います。

実はKISSMINIは2011年にコラボしたのをご存知でしょうか?

当時日本で発生した東日本大震災で被災した子供たちや世界中の子供たちを救う

ことを目的としたチャリティーがニューヨークモーターショーで行われました。

 

その時のKISSモデルMINIがコチラ。

Mini-Kiss.jpg

 

まさにKISS!!

 

 

そして、そのときの映像もチラリ。スパーク

 

 

 

そして、KISSのこの曲。楽譜

 

 

ありがとう、KISS!!おやゆびサイン

Blog Top