ハロウィン

みなさん、こんばんは卵割り
本日のブログ当番を忘れてしまっていたkeigoです風船

食欲の秋ですねークラッカー
みなさまは秋の味覚、楽しんでいますかぶどう
梨、さんま、栗、さつまいも、ぶどう・・・・おでん
秋のおいしいもの、挙げたらきりがないですねハート(トランプ)

なんといっても今年は松茸が豊作だそうで、
私も運よく松茸を食べる事が出来ましたよーーーー祝マーク
旬のものは、やっぱりおいしいですよねハート3(大きい&小さい)


さて、そんな秋の味覚でいっぱい10月ですが、
日本にもだんだん定着してきたハロウィンがやってきますねハロウィン
私も毎年友達みんなで仮装をして、ハロウィンパーティーをしています!

・・・とはいっても、ハロウィンがどういうものなのか全く知らず、
仮装して、ビール飲んで、音楽流して騒いでいるだけですが・・・・カメ

今年は2つのパーティーに参加する予定ですクラッカー
仮装を2パターン考えるのは案外大変ですきのこ

この際だから自分のMINIも仮装させちゃおうかな・・・

こんな風に・・・・
MINI ghost.jpg



keigo

Blog Top