季節をずらして行くのもいいですよ

 お久しぶりです。

先日聞いた曲(秋の気配)が気になったので、調べてCDを購入してしまったクリリン栗です。

 

アーティストは八分音符

OFF COURSE

小田和正.JPG

他の曲はあまり詳しくないので、徐々に知って行きたいと思いますきりり(ネコ)

 

先日の公園に続いて、行楽ネタですきらきら

白馬山ろく植物園.JPG

白馬山麓植物園

に行ってまいりました。

少し遅かったので花はなかったのですが・・・

冬に向けて植物の手入れをしていたおばちゃんから、ベランダにあるハーブ類ハーブの冬前にすべき手入れなどを教えて頂けたり、夏場の仕事なども少し話してもらえたりと大変面白かったです。

そして、ついついクランベリーイチゴの苗を買ってしまいました・・・ジャムが出来るのやらお手軽なクランベリー酒になるのやらわかりませんが、じっくり育てていきたいと思います。

 

ということで行楽地に季節をずらして行ってみると、繁忙期にはあまり話す機会の少ないスタッフさんと話せて面白いので是非お試しあれ!

 

 

Blog Top