Phys.H

 皆さま、これは何だと思いますか!?

しんまい.JPG

つい先日実家から送られて来たものです。

この透明感のある粒!!

そうです!!日本人の主食

お米おにぎり

 

ですが、

何と!

 

NEW新米NEW

でございます!!

実家では毎年、伯父さんから頂けるのを楽しみにしていました。

一人暮らしなので、今年はもしかしたら食べられないかも泣き笑い(ネコ)と思っていましたが母が送って下さいました八分音符

ありがたやありがたや平謝り

ということで晩御飯が楽しみでテンション上がりまくりのクリリン栗です。 

 

さてさて、今回は

Dr.Tに引き続き、皆様のMINIのメンテナンスを行っております

Phys.H

をご紹介したいと思います!

Mr.jpg

エンジンオイルフィルターを交換している最中です。

撮影時は手の動きが速すぎてダッシュ、写真に写らなかったので一時停止して頂きましたびっくり

毎日すごいスピードでMINIをメンテナンスしているPhys.H

切れ長の涼やかな目がとてもクールきらきらな方です!!

リフトアップされたMINIをチェックする姿が一段とカッコイイですきりり(ネコ)

見るとグラッと来るかもしれないので注意して下さいネ!

 

次はいよいよ真打ち登場!?

楽しみにお待ち下さいませ。

 

 

Blog Top