秋みっけた!!

みなさんこんばんはスマイルフェイス今日は最高の秋晴れでしたね(^^)

山の上の方では少しづつ紅葉が始まっているようですね。

これだけ気候が良いとドライブや旅行に出かけたくなりますね!

そんなきれいな青空を休憩してる時に眺めていたら、、、、びっくり

あー!見っけました!↓

とんぼ3.jpg

ん!?

さて、何でしょうか?ウインクよーく見てください(^^)分かった人は手元のピンポン押してください!

誰も押してませんね~ ではこちら↓

とんぼ1.jpg

八分音符こつこつとアスファルトにきざーむ足音を踏みしめるたびに~

なんとMINIのアンテナにとんぼが停まって羽を休めながら顔をくるくる回していましたスマイルフェイス秋をみつけました(^^)とんぼ曰く、「ここは停まるに具合がいい棒がいっぱいあるね! 具合いいよここ!

あ~目回った」といっておりました。

この光景を見てからずっと頭の中は、

メロディあーぁ~幸せのとんぼよお~どこへ~おまえは~どこへ~とんでゆく~ぅマイク と、

メロディとんぼのめがねは水色めがね と~いお空をみてたから~マイク

の2曲がリピートしていました!(^^)!

いいものを見れてよかったですにこにこみなさんも秋の風物詩の写真が撮れましたら是非ショールームにお持ちくださいキャラクター(万歳)

楽しい行楽シーズンをお過ごしくださいウインク

MINI Nagano tadanobu.nakazawa

 

Blog Top