あき

みなさんこんにちわ八分音符

10月だというのに日本各地で気温が25度以上日が続いていますね目

寒いの大嫌いなので暖かいのは嬉しいのですが

せっかく衣替えをしたのにまだ一度もジャケットを着ていません困り

 

とはいえ秋です「!!」

食欲はもちろん旺盛ですがぶた

読書の秋上向きカーブ矢印

ということで最近ハマっていたドラマ「半沢直樹」の原作を読み始めました目

(Tadanobunが大和田常務のモノマネ上手です笑)

先月から読み始めているのですが、普段本を読み慣れないせいか

2~3ページ読むと眠くなっちゃって中々先に進まないんですショッキング

 

あと、会費だけ払い続けてちっとも行かないジムに行って

体を動かそうかなーと考えていますふっ

スポーツの秋ですダンス

 

これからは紅葉も楽しみですね八分音符

 

 

さて、MINI TIMES vol.13 発送いたしましたウインク

今日・明日には皆様のお手元に届くかと思いますきらきら

今回も貴重な情報が盛りだくさんです目がハート

みなさんお楽しみにハート(トランプ)

MT.jpg

Blog Top