イケメン。

みなさん、こんばんは。ねずみ

閉店後のMINI長野のストックエリアにひっそりと出番を待っている

MINIたち。。。

そのMINIたちの先頭にいるイケメンMINIを激写してきましたっ!

 

バシっ!!!カメラ

 

 

 SKuri.jpg

 

し、し、失礼しました。。。(^_^;)

誤って、キリリとした眼差しを送っている凛々しいクリリンを載せて

しまいましたm(_ _)m

よだれかけしてますが...(笑)

  

 

本命はコチラ!下指差し下指差し下指差し

 

SDemo_CAR 001.jpg

 

落ち着いたカラーのオックスフォードグリーンからは、MINIの伝統が

伝わってきます。イギリス国旗

このカラー名称にある「オックスフォード」は自動車の製造でとても長い

歴史を持っていて、MINIは現在でもオックスフォード工場にて生産されて

いるんですよ。車

 

そんなこのイケメンは来週末に向けて、試乗車として羽ばたきます!!鶏

 

 

みなさん!

 

 

コレです!コレ!

 

 

SDemo_CAR 002.jpg

 

 

新しくデビューしたMINI COOPER CROSSOVER ALL4が

 10/5(Sat)-10/6(Sun)で乗れます!

 

既に試乗予約もいただいておりますので、なるべく事前予約をお願い

致します。

ぜひ、多くの皆様のご来店をお待ちしております。キャラクター(万歳)

Blog Top