NOT NORMAL その1

みなさんこんにちは星座(双子座)台風18号の日本直撃いなずまに竜巻台風にと大変な天候の日本列島ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、只今MINIは`NOT NORMAL`キャンペーンを展開しておりますキャラクター(挙手)普通じゃないってことですね(^^)MINIのテレビCMも、いつも普通じゃない楽しい内容のものばかりですね上向きカーブ矢印

 僕は昨日、仕事から帰り、いつも通り風呂に入りました。頭を洗い、、ここまではNORMALでしたが、体を洗っている時に、「なんかスースーするなあしょぼりと、次の瞬間!びっくりあーっつ!びっくり

夏用トニックシャンプーで体を洗っていたのでしたびっくりあわわ泡泡顔1(うれしいカオ)NOT NORMALな瞬間でした(笑)冷たいというか、痛い!NG

今ショールームではこんな写真が撮れちゃいます手(チョキ)

image.jpg

MINIでエキサイトメントな雰囲気を存分に体験していただけます!キャラクター(万歳)どうやら、なにか叫んでいるみたいですね手(パー)

多分、「シャンプーとボディーソープを間違えるなよ~!」

と言ってるのでしょうOK!2

こんな写真も↓

__ (11).jpg

「あーあ、いい湯だ~」

栗~!頭にタオル乗せてるけど、そこはお風呂じゃないよ~「!!」

テルマ・エ・ロマエの影響ですかね青ざめ

と、こんな風にMINIって楽しいですね!また次回楽しいやんちゃな写真をアップしたいと思いますのでお楽しみにスマイルフェイス

 みなさんも是非やんちゃフォトを撮りにショールームにお出かけくださいね八分音符お待ちいたしております<(_ _)>

MINI Nagano  tadanobu.nakazawa

Blog Top